羊毛フェルト de ダッフィー

♪2017年04月29日シーに行ったよ♪

♪イースター2017♪

NBA プレイオフ 2017
ウェスタン・カンファレンス準決勝
ユタ・ジャズ戦
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
現在、3連勝O(≧▽≦)O
がんばれ!ウォリアーズ?????と
またまた、インパレポとは全く関係ない話題からの
スタートですv(⌒o⌒)v
2月ブリのイン♪
うさコス2クマに強敵あらわルーの巻
スタートです(^o^)丿


♪いつものあいさつ♪
20170505 (1)
ダフぞう「おじさん、バスケやったことある?」
ダフちん「おじさん、うさ耳つけないの?(≧m≦)プッ」

♪イースター2017(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170505 (2)

♪お気に入りの1枚♪
20170505 (3)
ダフぞう「今回のインパ写真の中で超お気に入りの1枚らしいよ♪」
ダフちん「この写真で、ごはん3杯はいけるらしいです?」
※記事中の写真は全部、クリックすると大きいサイズの写真になるよ♪※

♪フォトスポット(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170505 (4)
ダフぞう「耳が文字の後ろにしまえルー(^o^)丿」
ダフちん「風があっても撮りやすいフォトスポットができたねO(≧▽≦)O 」

♪小柴ちゃん(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170505 (15)
ダフちん「いっしょなら、きっと夢まで跳べるはず(^o^)丿」
ダフぞう「小柴ちゃん、強風で柵の中までふっ跳んだそうです( ̄□ ̄;)!!」

♪エッグ連続(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170505 (16)
ダフちん「タマゴからのタマゴ(^o^)丿」
20170505 (19)
ダフぞう「タマゴからのタマゴ(^o^)丿」
20170505 (17)
ダフぞう「タマゴに『から』はつきものです!」
20170505 (18)
ダフちん「だ『から』?(^_-)-☆」

♪ちび親ビン&フレンズ(*・_[[◎]]oパチリ
20170505 (21)
ダフちん&ダフぞう「よくないね(T_T)」

Tama☆さん達に会ったよ①(*・_[[◎]]oパチリ
20170505 (23)
ダフちん「Tama☆さん達とは2015年1月ブリだったよ(^_^)v」
ダフぞう「突然のマシンガンにノーガード( ̄□ ̄;)!!」

グリーティングドライブ(*・_[[◎]]oパチリ
20170505 (24)
ダフぞう「ルールルルルルルー♪ほたルー♪」
ダフちん「Tama☆さんにちなんで北海道ネタです(^_-)-☆」

みんなと集合写真(*・_[[◎]]oパチリ
20170505 (25)
ダフぞう「みんなの目線がバラバラなのは?」
ダフちん「マシンガンの影響です(≧m≦)プッ」
※雨が突然降ってきた影響です。たぶん(≧m≦)プッ※

マゼランズでまったり(*・_[[◎]]oパチリ
20170505 (26)
ダフちん「メイサちゃん達&堀太郎君達とお茶したよ(^o^)丿」
ダフぞう「ファンダフル・ディズニー・スペシャルデザートセットだよ(^o^)丿」

マゼランズでまったり(*・_[[◎]]oパチリ
20170505 (27)

今日の最後に(*・_[[◎]]oパチリ
20170505 (28)
ダフちん「堀太郎君家のルーちゃん(右)」
ダフちん「&ダッフル家の大柴(仮称)です(左)」
ダフぞう「&緊張しているダフちんあにち~(中)です(≧m≦)プッ」
※買っちゃいましたv(⌒o⌒)v※

♪遊んでくれたみなさん ありがとです♪

まったね~(^o^)丿

♪羊毛フェルト♪春の新作情報②♪

がんばれ!ウォリアーズ(GSW)!

2017 NBA プレーオフ 1回戦
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
順当に勝ってますヽ(≧∀≦)ノ
がんばれ!ウォリアーズ?????と
羊毛フェルトとは全く関係ない話題からの
スタートです♪


♪ウォリアーズユニフォームの2クマ登場♪
20170425 (1)
ダフぞう「ダフちんあにち~、おいらもユニフォーム買ってもらいましたよ♪ 」
ダフちん「去年のダフぞうはレイカーズだったからなぁ~! 」
※ステラ・ルー小柴ちゃん、ほぼほぼ完成です※

♪小柴ちゃん ちょっとアップ(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170425 (2)
ダフぞう「スプリングヴォヤッジ良かったなぁ~! 」
ダフちん「ダフぞう!大柴風の藪からスティックなコメントありがとう!」
※ステラ・ルー小柴ちゃん、踊ってる風のポーズがとれます※

♪久々に、ちびダフちん1号も登場(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170425 (3)
ダフぞう「ちびダフちん1号ずぼらな瞳があにち~にそっくりですね! 」
ダフちん「オイオイヾ(-_-;) ・・・つぶらな瞳」
※2015年10月25日の記事でも同じ会話が!※
※ちびダフちん1号の顔に少し手をくわえました※
※よりダフちんに似てきた気がします自画自賛(^_^)v※

まったね~(^o^)丿

♪羊毛フェルト♪春の新作情報♪

超~!久々の羊毛ネタ!

少しずつ作っていたリトル□□?
まだまだ未完成ですが
ちょこっと紹介しま~す(^o^)丿


♪インスタにたまに登場中の2クマです♪
20170325 (1)
ダフぞう「ウサギコスのおいら達が紹介しますよ(^o^)丿」
ダフちん「いいね(^o^)丿」

?新作?
20170325 (2)
ダフぞう「羊毛新作を耳を長~くして待ってた皆さん?」
ダフちん「耳???」

すいません(-人-) ①
20170325 (4)
ダフちん「これは新作じゃないですよ:o(`ω´ )o」
ダフぞう「首を長~くしてに掛けた微妙なギャグらしいですよ(ー。ー)フゥ」
※うさぎ着ぐるみコスのちびダフは2015年作です!※

すいません(-人-) ②
20170325 (5)
ダフちん「これも新作じゃないですよ:o(`ω´ )o」
ダフぞう「ちび親ビンの耳だけ新作らしいです(≧m≦)プッ」
※着脱可能の耳!新作です(ー_ー)!!※

未完成ですが①
20170325 (6)
ダフちん「トイスケルトンが入っているらしいよ(^o^)丿」
ダフぞう「リトルメイ(仮称)ちゃんだよ(^o^)丿」

未完成ですが②
20170325 (8)
ダフちん「ちびステラちゃんだよv(⌒o⌒)v」
ダフぞう「耳なが(≧m≦)プッ」
※ステラちゃん色の羊毛を持ってなくてピンクで作っています※

♪インスタにたまに登場中の2クマです♪
20170325 (9)
ダフぞう「ステラちゃんの親戚は有名らしいよ!」
ダフちん「ステラおばさん(≧m≦)プッ」

完成させなくっちゃ
p(*^-^*)q


まったね~(^o^)丿

♪2017年02月12日ランドに行ったよ②♪

♪スノーギースと(*・_[[◎]]oパチリ♪

フローズンファンタジーのランドの続きです♪
めずらしく定期更新!!!

今回は、ビターの2クマがインスタ風に登場します(^o^)丿
ちょっと手抜きっぽくも・・・見えますが( ̄□ ̄;)!!


♪クマ VS スノーギース♪
20170212 (12)
ダフぞう「ガオ~!」
ダフちん「いいね(^o^)丿」

♪スノーギースと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (13)
ダフぞう「いいねo(^▽^)o」
ダフちん「いいねo(^▽^)o」

♪お城と(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (14)
ダフぞう「空がいいね(^o^)丿」
ダフちん「空かよヽ(`ω´*)ノ彡☆」

♪オラフと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (15)
ダフぞう「いいね\(//∇//)\」
ダフちん「いいね\(//∇//)\」

♪スノーギースと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (16)
ダフぞう「たぶん、いいね(ー。ー)フゥ」
ダフちん「いいね言うのに疲れてきましたよ(ー。ー)フゥ」

♪(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (17)
ダフちん「い!」

♪(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (18)
ダフぞう「い!」

♪(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (19)
ダフちん&ダフぞう「ね!」

♪インスタに登場中のちび親ビンです♪
20170212 (20)
ダフちん「インスタ撮影中?」
ダフぞう「ち~す!」

♪お城と(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (21)
ダフぞう「広く主食とされ、水田で栽培されるものとは?」
ダフちん「い?・・・稲(いね)(≧m≦)プッ」

♪堀太郎くん達とおしゃべり中(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (22)
ダフぞう「ちび親ビン、インスタなれしてきてるんじゃないの(^_-)-☆」

♪まだまだ、堀太郎くん達とおしゃべり中(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (23)
ダフちん「ちび親ビン、テーブルの上にいるので、ウェイター(≧m≦)プッ」

♪堀太郎くん達と(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (24)
ダフぞう「みんな目線がバラバラだねぇ~(≧m≦)プッ」
クマダみつお?「いいじゃないか!クマだもの(≧m≦)プッ」

遊んでくれたみなさん ありがとう♪
とても楽しい2日間でした(*^_^*)



まったね~(^o^)丿


※2クマもインスタデビューしましたよ(^o^)丿※
ダフちん&ダフぞう「いいねv(⌒o⌒)vいいね」

♪2017年02月12日ランドに行ったよ♪

♪西部きってのガンマンずら♪

インスタにちび親ビンの写真を挙げるたびに
2クマの『よくないね(T_T)』が
聞こえてくるようで・・・(ー。ー)フゥ

さてさて、今日は珍しくランドです!
フローズンファンタジーのランドに
ビター・ダッフィー(Bitter・Duffy)登場です(ー。ー)フゥ


♪いつものあいさつ♪
20170212 (1)
ダフぞう「おいら達のブログとかけて、下手な吹奏楽と解く、その心は?」
ダフちん「更新(行進)が上手くいきません(`o´)」
ダフぞう「ミニーちゃんも、インスタやってる?」
ダフちん「インスタやってる子はいねかぁ~(`o´)」

♪ダニーと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (2)
ダフちん「今日はロッツォコスだよ(^o^)丿」
ダフぞう「小さいロッツォくんはスピーカーだよ(^o^)丿」

♪スノーギースを(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (3)
ダフちん「クマに注意(≧m≦)プッ」

♪スノーギースと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (4)
ダフぞう「おいらは安全なクマですよ(≧m≦)プッ」

♪マシュマロウを(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (5)
ダフちん「パレード見たよv(⌒o⌒)v」

♪ちょっと休憩(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (6)
ダフちん「着ぐるみオラフくんとスノーギース隊登場!」
ダフぞう「羊毛フェルトのスノーギースです!」

♪ちび親ビン登場♪
20170212 (7)
ダフぞう「ちび親ビン何を持ってきた?」

♪金バッジ・銀バッジ同時ゲット♪
20170212 (8)
ダフちん「シューティングギャラリーで!」
ダフぞう「10発命中させつつのラッキーゲット!」

♪金バッジ・銀バッジ同時ゲット♪
20170212 (9)
ダフちん「本当に誰にでも取柄はあるね~(≧m≦)プッ」
ダフぞう「確かにv(⌒o⌒)v確かに」

♪連続金バッジゲット継続中♪
20170212 (10)
ダフぞう「どうしてラッキーが続くのかって???」
ダフちん「それはモチロン!!!」
ダフちん&ダフぞう「おいら達が・・・」
「いっしょだといいことありそう、ダッフィーですから~(^_-)-☆」


♪インスタに登場中のちび親ビンです♪
20170212 (11)
ダフぞう「この写真は( ̄□ ̄;)!!」
ダフちん「インスタのにおいがする( ̄□ ̄;)!!」
ダフちん&ダフぞう「よくないね(T_T)」

♪良い天気すぎて♪
♪日向はちょっとまぶしすぎる♪
♪そんな一日でした♪


まったね~(^o^)丿

まだまだランド編が続く・・・かな?(≧m≦)プッ