羊毛フェルト de ダッフィー

TOPインパ記録 ≫ ♪2017年04月30日シーに行ったよ♪

♪2017年04月30日シーに行ったよ♪

♪イースター2017②♪

NBA プレイオフ 2017
ウェスタン・カンファレンス決勝
サンアントニオ・スパーズ戦
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
現在、3連勝O(≧▽≦)O
がんばれ!ウォリアーズ?????と
またまた、またまた、
インパレポとは全く関係ない話題からの
スタートですv(⌒o⌒)v
今日も良い天気!
太陽サンサン、晴れわたルーの巻
スタートです(^_-)-☆


♪今日もあいさつ♪
20170430 (1)
ダフぞう「今日もまぶしいね(^o^)丿」
ダフちん「おいら達、お気に入りのピノキオコスだよ(^o^)丿」

♪イースター2017(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170430 (3)

20170430 (2)

20170430 (4)

20170430 (5)

20170430 (6)
ダフぞう「おい、来たルー(≧m≦)プッ」
ダフちん「ゲ・ゲ・ゲの来たルー(≧m≦)プッ」

20170430 (8)

20170430 (16)

20170430 (14)
ダフぞう「ダッフィー親ビングリ、70分待ち!」
ダフちん「ちび親ビンなら0分だけどね(≧m≦)プッ」

みんなと集合写真(*・_[[◎]]oパチリ
20170430 (22)
ダフぞう「Oh No!」
ダフちん「とちくん、元気かなぁ~(^o^)丿」

♪ちびベアちゃん&小柴ちゃん♪
20170430 (29)
ダフぞう「ちびベアちゃん、元気そうだね(^_^)v」
ダフちん「撮影場所はベアちゃんの頭のうぇ~い(上)(^_^)v」

グリーティングドライブ(*・_[[◎]]oパチリ①
20170430 (34)
ダフぞう「親ビンのお腹、半端ないっす( ̄□ ̄;)!!」
ダフちん「メータ、ボンボン( ̄□ ̄;)!!」

グリーティングドライブ(*・_[[◎]]oパチリ②
20170430 (35)
ダフぞう「チーッス!」
ダフちん「ウィッス!」

♪デリで休憩♪
20170430 (39)

♪BBB 17:40♪
20170430 (40)

20170430 (41)
ダフぞう「BBB当たったよ(^_^)v」
ダフちん「いっしょだといいことありそう、ダッフィーですから~(^_-)-☆」

♪たくさんの友達に会えました♪
♪良い天気の2日間でした♪
♪遊んでくれたみなさん、ありがとで~す♪


まったね~(^o^)丿

Comment

No title
編集
二人ともいつも写真を綺麗に撮ってもらってて羨ましぃ~
ボクなんか最近手抜きばっかり・・・

いっしょだといいことありそう・・・
もしかして宝くじ売り場に付いていくともしかしてもしかして?
2017年05月29日(Mon) 06:57
Re: No title
編集
ベアちゃん おはよう♪
ブログもコメント返信も・・・ベトナムの都市
『ホーチミン』( ̄□ ̄;)!!

ベアちゃんのコメントを読んでダッとさんが『宝くじ』を買ってきたよ。
返信が遅くなったせいで、結果がすでに出てるんだけど
まぁ~、何というか、やっぱりというか
『ありそう』のまま・・・止まりだったよ(ー。ー)フゥ

いいこと ありそう ダッフィー。 体言止め(^o^)丿
2017年06月11日(Sun) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL