羊毛フェルト de ダッフィー

TOP羊毛フェルト ≫ ♪羊毛フェルト♪春の新作情報♪

♪羊毛フェルト♪春の新作情報♪

超~!久々の羊毛ネタ!

少しずつ作っていたリトル□□?
まだまだ未完成ですが
ちょこっと紹介しま~す(^o^)丿


♪インスタにたまに登場中の2クマです♪
20170325 (1)
ダフぞう「ウサギコスのおいら達が紹介しますよ(^o^)丿」
ダフちん「いいね(^o^)丿」

?新作?
20170325 (2)
ダフぞう「羊毛新作を耳を長~くして待ってた皆さん?」
ダフちん「耳???」

すいません(-人-) ①
20170325 (4)
ダフちん「これは新作じゃないですよ:o(`ω´ )o」
ダフぞう「首を長~くしてに掛けた微妙なギャグらしいですよ(ー。ー)フゥ」
※うさぎ着ぐるみコスのちびダフは2015年作です!※

すいません(-人-) ②
20170325 (5)
ダフちん「これも新作じゃないですよ:o(`ω´ )o」
ダフぞう「ちび親ビンの耳だけ新作らしいです(≧m≦)プッ」
※着脱可能の耳!新作です(ー_ー)!!※

未完成ですが①
20170325 (6)
ダフちん「トイスケルトンが入っているらしいよ(^o^)丿」
ダフぞう「リトルメイ(仮称)ちゃんだよ(^o^)丿」

未完成ですが②
20170325 (8)
ダフちん「ちびステラちゃんだよv(⌒o⌒)v」
ダフぞう「耳なが(≧m≦)プッ」
※ステラちゃん色の羊毛を持ってなくてピンクで作っています※

♪インスタにたまに登場中の2クマです♪
20170325 (9)
ダフぞう「ステラちゃんの親戚は有名らしいよ!」
ダフちん「ステラおばさん(≧m≦)プッ」

完成させなくっちゃ
p(*^-^*)q


まったね~(^o^)丿

Comment

No title
編集
おぉ~!
もぉステラおばさん誕生してるとはスゴイ!
これのクオリティーでみかんせい・・・ミカンの国生まれってこと?(ミカン製)
ブヒブヒぃ~♪

で、リトルメイちゃん。
てっきり「ちび姐御」って名前かと思ってた、ブヒ♪
 
2017年03月28日(Tue) 06:37
編集
うさルー♪
さすが、仕事が早いね!
うさ耳もかわいい♪

で、ちび親分も彼女が出来て
尻に敷かれるの?
2017年03月28日(Tue) 14:10
Re: No title
編集
ベアちゃん こんにちは♪

ステラおばさん 耳が無いとほぼほぼジェラトーニで
手足耳の色違いも無いのでジェラトーニよりは作りやすいそうです(^o^)丿
実物見てないので色がよくわかんないけど
ステラおばさん色の羊毛 注文したよv(⌒o⌒)v

『ちび姐御』って名前も候補にあがっていたんだけど
だじゃれが言いにくいという理由で『リトルメイ』に決定!
リトルメイって名前たぁ~ だれも気が付くめい(^_-)-☆
2017年04月02日(Sun) 15:57
Re: タイトルなし
編集
ダフダくん こんばんは♪

ステラおばさん ここまでは早かったんだけど
ただ今、制作止まってます(ー。ー)フゥ
年度末で忙しかったということで!

ちび親ビンは亭主関白です???
2017年04月02日(Sun) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL