羊毛フェルト de ダッフィー

TOPインパ記録 ≫ ♪2017年02月12日ランドに行ったよ②♪

♪2017年02月12日ランドに行ったよ②♪

♪スノーギースと(*・_[[◎]]oパチリ♪

フローズンファンタジーのランドの続きです♪
めずらしく定期更新!!!

今回は、ビターの2クマがインスタ風に登場します(^o^)丿
ちょっと手抜きっぽくも・・・見えますが( ̄□ ̄;)!!


♪クマ VS スノーギース♪
20170212 (12)
ダフぞう「ガオ~!」
ダフちん「いいね(^o^)丿」

♪スノーギースと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (13)
ダフぞう「いいねo(^▽^)o」
ダフちん「いいねo(^▽^)o」

♪お城と(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (14)
ダフぞう「空がいいね(^o^)丿」
ダフちん「空かよヽ(`ω´*)ノ彡☆」

♪オラフと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (15)
ダフぞう「いいね\(//∇//)\」
ダフちん「いいね\(//∇//)\」

♪スノーギースと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (16)
ダフぞう「たぶん、いいね(ー。ー)フゥ」
ダフちん「いいね言うのに疲れてきましたよ(ー。ー)フゥ」

♪(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (17)
ダフちん「い!」

♪(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (18)
ダフぞう「い!」

♪(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (19)
ダフちん&ダフぞう「ね!」

♪インスタに登場中のちび親ビンです♪
20170212 (20)
ダフちん「インスタ撮影中?」
ダフぞう「ち~す!」

♪お城と(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (21)
ダフぞう「広く主食とされ、水田で栽培されるものとは?」
ダフちん「い?・・・稲(いね)(≧m≦)プッ」

♪堀太郎くん達とおしゃべり中(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (22)
ダフぞう「ちび親ビン、インスタなれしてきてるんじゃないの(^_-)-☆」

♪まだまだ、堀太郎くん達とおしゃべり中(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (23)
ダフちん「ちび親ビン、テーブルの上にいるので、ウェイター(≧m≦)プッ」

♪堀太郎くん達と(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170212 (24)
ダフぞう「みんな目線がバラバラだねぇ~(≧m≦)プッ」
クマダみつお?「いいじゃないか!クマだもの(≧m≦)プッ」

遊んでくれたみなさん ありがとう♪
とても楽しい2日間でした(*^_^*)



まったね~(^o^)丿


※2クマもインスタデビューしましたよ(^o^)丿※
ダフちん&ダフぞう「いいねv(⌒o⌒)vいいね」

Comment

No title
編集
二人ともインスタデビューおめでと♪
これで登場回数もちび親ビンに負けないで済むかな?

インスタっぽい更新でも写真は手抜きなしだね!
「いいね!」言いすぎてダジャレが少ない気がしないでもないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017年03月06日(Mon) 06:16
編集
ベアちゃん おはよう♪
やっと、インスタデビューできましたよ(^o^)丿

ちび親ビンより、まだまだ「いいね」は少ないけど、
おいら達は自分たちで「いいね!」を言いあってますから
自画自賛「いいね!」で圧勝ですよ<(`^´)>

さてさて、次のブログ更新はいつになるだろうか?
困ったときは若様かな(≧m≦)プッ
2017年03月11日(Sat) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL