羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

♪2016年10月15日ランドに行ったよ♪

♪秋太郎祭り2016(ランド編)♪

あっという間に2週間過ぎちゃったけど
秋太郎くん祭りに参加してきたよ(^o^)丿
すごく良い天気!ある意味新鮮v(⌒o⌒)v
あっぱれ、秋晴れ、日本晴れv(⌒o⌒)v


新幹線から(*・_[[◎]]oパチリ
20161015 (1)
ダフちん「静岡始発06:22発の新幹線で東京にGo♪」

09:00頃、ランドに到着(*・_[[◎]]oパチリ
20161015 (2)
ダフぞう「ロイさん、こんちや~す!」
ダフちん「おいらのコスは2007年と今年のパイレーツコスの合せ技(*^^)v」

20161015 (3)

ダニーと(*・_[[◎]]oパチリ
20161015 (4)
ダフぞう「ダニーさん、ほとんど写ってませんダニ~!」
こむぎ「こむぎはバッチリ写ってますよ!」

シューティングギャラリーの成果(*・_[[◎]]oパチリ
20161015 (5)
ダフぞう「金7個、銀2個、1個も外れなし、パーフェクト!」
ダフちん「誰にでも取柄はあるね~(≧m≦)プッ」
こむぎ「本当だね(≧m≦)プッ」

※去年(2015年秋)のシューティングギャラリーの成果※
20151011 (11)
ダフぞう「去年は、去年で(ー。ー)フゥ!」
こむぎ「最大の取柄は、大量の当たりカードを」
ダフちん「キャストさんに渡せる心の強さです∠(・`_´・ )」

20161015 (6)

ウエスタンリバー鉄道の車窓から(*・_[[◎]]oパチリ
20161015 (7)
こむぎ「ウエスタンリバー鉄道に乗ったよ!」
ダフぞう「蒸気船マークトウェイン号に乗ったよ!」
ダフちん「ビッグサンダー・マウンテンにも乗ったよ!」

太郎くん達に会いにいったよ♪
20161015 (8)
ダフちん「ちび達、捕獲中!」
こむぎ「ダフぞう、何か顔がくもってないかい?」
ダフぞう「頭が・・・!」

20161015 (9)
ダフぞう「頭が重いとです(T_T)」
ダフちん「ちび花子ちゃん、お久しぶり~♪」
※マラソン師匠2人とtaroさんの熱いマラソン話に感心中!※

太郎くん&花子ちゃん&プーの助くんベアちゃんアルくん&ココちゃん
と(*・_[[◎]]oパチリ

20161015 (10)

みんなと別れた後、ミッキーさんに会いにいったよ♪
20161015 (11)

20161015 (12)
ダフぞう「ここまで30分掛かったので∠(・`_´・ )」
ダフちん「トータル90分待ち∠(・`_´・ )」

念願の蒸気船ウィリーくんに会った後(*・_[[◎]]oパチリ♪
20161015 (13)
ダフぞう「はじめて、ウィリーくんに会えたよv(⌒o⌒)v」
ダフちん「今日は何かとついてるねv(⌒o⌒)v」
こむぎ「こむぎのおかげです(^o^)丿」

♪この写真を撮って20:00頃、ランドをアウトしました♪
♪楽しい1日でした♪
♪遊んでくれたみなさん ありがとで~す♪


まったね~(^o^)丿

ハロ・ハロ・ハロウィン♪

なんと、3ヶ月ぶりの更新!

気がついたら、夏休みはとうの昔に終わっており、
テレビではディズニークリスマスのCMが
流れているではありませんか( ̄□ ̄;)!!
そろそろ、寝ぼけ2クマを起こさないと(^o^)丿


ダフちん&ダフぞうの登場♪
20161010 (1)
ダフちん「おいら達はずっと起きてるつもりだったんですけど♪」
ダフぞう「夏に『太郎くん祭り』に参加した夢を見ましたよ♪」

20161010 (2)
ダフぞう「灼熱時刻にみんなで『カヌー』をこいだ夢を見ましたよ!」
ダフちん「夢は必ずカヌー(かなう)(^_-)-☆」
※このダジャレでブログ書くはずだったんだけど・・・今はもう秋※

20161010 (3)
ダフちん「なぜ、肉を持っているのかって・・・?」
ダフぞう「特に意味はありませんよ(≧m≦)プッ」

20161010 (4)
ダフぞう「ぼやぼやしてる間に、ちび達がハロウィンの準備をしてるらしいですよ!」
ダフちん「なんですと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

20161010 (5)
ダフちん「・・・・・」

20161010 (6)
ダフぞう「ちび達、準備万端じゃないか~い!」
※新作なくて申し訳ありません<(_ _)>※

20161010 (7)
ダフちん「こむぎ、お前もか~( ̄□ ̄;)!!」

20161010 (8)
ダフちん「ダフぞう、お前もか~( ̄□ ̄;)!!」
ダフぞう「当然です、キッパリ!」

20161010 (9)
ダフちん「まい・・・もか~い( ̄□ ̄;)!!」
ダフぞう「おいらの着てるコス、プレミアついてるらしいですよ(^_-)-☆」
まい「まいのもねv(⌒o⌒)v」

20161010 (10)
ダフちん「パジャマでインしてやる~♪」

※ちゃんと準備してありますよ、ダフちん♪※
※秋太郎祭りにお披露目ですO(≧▽≦)O ※
※ただし、話の流れ上、ハードル上がってますが、普通の服です※


まったね~(^o^)丿