羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

♪2016年07月03日シーに行ったよ♪

♪七夕ディズニー②♪

七夕ディズニー2日目♪
今日も良い天気・・・って言うか
朝から暑い・暑すぎる(*^_^*)


♪いつものあいさつ♪
20160715 (1)
まい「おじさま、ごきげんよう♪」
こむぎ「おじさま、こんちゃーっす♪」
ダフちん「こむぎ???ダフぞう化(ー_ー)!!」

良い天気(*・_[[◎]]oパチリ
20160715 (2)

浴衣ブラザーズ♪
20160715 (3)
ダフぞう「七夕インパに向けて新調したんだよ♪」
ダフちん「新調の夏!日本の夏!(≧m≦)プッ」

暑いので乗り物に乗る①
20160715 (4)

暑いので乗り物に乗る②
20160715 (5)
ダフぞう「組長!最近会わないと思ったら(^o^)丿」
ダフちん「組長!とちくんによろしく(^o^)丿」

外れちまった・・・悲しみに(T_T)
20160715 (6)
ダフぞう「またもや(T_T)」
ダフちん「外れちまった(T_T)」

ベアちゃん&メイサちゃん達&堀太郎くん達と(*・_[[◎]]oパチリ
20160715 (7)
ダフぞう「マラソン話をいっぱい聞けたよ♪」
ダフちん「今日走っても、明日りーと(アスリート)(≧m≦)プッ」

七夕2016(*・_[[◎]]oパチリ
20160715 (8)

くまおくん&プーの助くんと(*・_[[◎]]oパチリ
20160715 (9)
ダフぞう「最後の最後にくまおくん達にばったり会ったよO(≧▽≦)O 」
ダフちん「ビ・ビ・ビ・ビックリ\(◎o◎)/!」

バイバイ!また来るよ(^o^)丿
20160715 (10)
ダフぞう「また来るよ・・・って♪」
ダフちん「明日(2016/07/17)じゃないのか♪」

遊んでくれたみなさん ありがとう♪
七夕満喫♪
とても楽しい2日間でしたv(⌒o⌒)v


まったね~(^o^)丿

※なんとか祭りまでに記事完了(´▽`) ホッ※
※ほんとに(´▽`) ホッ※

若様のWish!

♪七夕ディズニーから♪

若様のWish!それは・・・
ディズニーシーへの憧れ♪
いつもシーに行くことを願っている♪


若様(*・_[[◎]]oパチリ
20160701 (14)

♪2016年七夕ディズニー♪
20160707 (1)

20160707 (5)
ダフちん「若様のWishがかないますように!」

20160707 (3)

20160707 (4)
ダフぞう「若様のWishがかないますように!」

20160707 (2)

20160707 (6)
ダフちん&ダフぞう「若様のWishがかないますように!」

ダッフル家のインパメンバーはいつも定員オーバー(-人-)
だれかが行けな・・・若様のWishが・・・(-人-)


あれ?そこは!!!
20160707 (7)
20160707 (8)
ダフぞう「若様のWishがかないますように???」

♪まい&こむぎ♪
20160707 (9)
こむぎ「ダフぞうが昇っていくね!」
まい「ダフぞう(T_T)」

20160707 (10)
ダフちん「ダフぞう(T_T)」

20160707 (11)

安心してください!
20160707 (12)
ダフぞう「おいらはイケニエにはなりませんよ(^o^)丿」

いつもの2クマで(*・_[[◎]]oパチリ
20160707 (13)
ダフぞう「(´▽`) ホッ」
ダフちん「おいら達は外せませんよ(´▽`) ホッ」

若様のWishがかないますように!
20160707 (14)
ダフちん&ダフぞう「えっ???」

若様は重いからなぁ~!
そのうちにね(^_-)-☆


まったね~(^o^)丿

♪2016年07月02日シーに行ったよ♪

♪初の七夕ディズニー♪

七夕インパを決めたのは6月上旬。
1ヶ月先の天気を読めるはずもなく
梅雨のインパは一か八かの運試し!
吉と出るか&凶と出るか?


♪いつものあいさつ♪
20160702 (1)
ダフちん「おじさん、吉と出たよ♪」
ダフぞう「おじさん、おいら達ついてるね!」

♪ふわふわグッズ 購買中♪
20160702 (3)

20160702 (4)
ダフちん「お財布から、お札がふわふわ飛んでいったね(≧m≦)プッ♪」
ダフぞう「そういう意味か、納得(≧m≦)プッ♪」

♪シルクロードガーデン(*・_[[◎]]oパチリ♪
20160702 (5)
ダフぞう「おいら達にもイスを用意してくれたよO(≧▽≦)O 」

20160702 (6)
ダフちん「茶碗蒸しがたいへん美味しゅうございました♪」
ダフぞう「バケツいっぱい食べたかったよ♪ 」
※<(_ _)>写真は茶碗蒸しではありません<(_ _)>※

20160702 (7)
まい「ランチコースはデザートでおし・マイ♪」
こむぎ「美味しかった(^o^)丿」

曇りから良い天気に(*・_[[◎]]oパチリ
20160702 (8)
ダフぞう「良い天気すぎて暑い(ー。ー)フゥ♪」
ダフちん「オイオイ!それは贅沢だぞ~!」

浴衣を着れば!
20160702 (9)
ダフちん「ここは、ユカタン∠(・`_´・ )」
ダフぞう「鉄板ネタ<(`^´)>」

何か用?(*・_[[◎]]oパチリ
20160702 (10)
ダフぞう「誰?」

七夕グリーティング(*・_[[◎]]oパチリ
20160702 (11)

20160702 (12)

20160702 (13)

20160702 (14)
ダフちん「シェリーメイのツムツム作ってね♪言ってる気がする!」
ダフぞう「すごいプレッシャー(ー_ー)!!」

良い天気でした(´▽`) ホッ
暑かったけど、楽しかったよ♪


まったね~(^o^)丿

ツムツム Wish!

久しぶりの羊毛ネタ?

ウォリアーズ負けのショックから(T_T)
やっと立ち直りましたよ!
引きずりすぎか~~~( ̄□ ̄;)!!
来シーズンはもっともっと強くなっちゃいますよ!
強すぎるウォリアーズを妄想中ヽ(^。^)ノ


普段着の2クマです(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (1)
ダフちん「ユニホームがレイカーズなのがいけなかったんじゃないのか~! 」
ダフぞう「来シーズンはおいらにもウォリアーズのユニホームを!」
まだ引きずるか~~~( ̄□ ̄;)!!

気分を入れ替えて(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (2)
ダフちん「香港で買ったツムツムだよ! 」

積む積む(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (4)
ダフぞう「香港のお土産でもらったツムツムだよ!」

20160701 (5)
ダフちん「実はヘアピンのツムツムなんだよ! 」

これは!!!
20160701 (6)
ダフちん「羊毛フェルト で ツムツムダッフィー♪ 」

20160701 (7)
ダフちん「ディズニーツムツムの羊毛フェルトの本も出てますよ! 」
ダフぞう「本にダッフィーツムツムは載ってません!」

これはジェラトーニツムツム!!!
20160701 (8)
ダフちん「ジェラツムに、ひげがまだ無いね! 」
ダフぞう「ジェラツムは、ほぼほぼ完成らしいです!」

ジェラツム&ダフツム アップ①(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (9)

ジェラツム&ダフツム アップ②(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (10)
ダフちん「ちょっと荒いけど・・・! 」
ダフぞう「ブランクが長かったから大目に見てください!」

ジェラツム&ダフツム(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (11)
ダフちん「シェリーメイが無いよ・・・! 」
ダフぞう「また、今度! たぶん(^_-)-☆」

頭にツムツム①(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (12)

頭にツムツム②(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (13)
ダフぞう「SSシェリーメイの こむぎ だよ!」
ダフちん「こむぎ初登場!!! 」

お約束の若様も登場(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (14)
ダフぞう「若様のWishはかなうのかなぁ~!」
ダフちん「若様のWishは毎度毎度の定員オーバー! 」

まったね~(^o^)丿