羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

がんばれ♪ウォリアーズ(GSW)♪

NBA ファイナル 第7戦♪

2016.06.20 バスケットボール
NBA ファイナル
ゴールデンステイト・ウォリアーズと
クリーブランド・キャバリアーズの
第7戦 泣いても笑っても決勝最終戦!
おいら達はウォリアーズを応援してます
O(≧▽≦)O


がんばれ!ウォリアーズ!
20160619 (1)
ダフちん「絶対、勝ってね~(-人-) 」
ダフぞう「史上初、73勝の力を見せてくれ~(-人-) 」

レブロンに負けるな~!
20160619 (2)
ダフちん「ダフぞう、ユニホームがレイカーズだぞ~! 」
ダフぞう「これしかないんですよ~! 雰囲気!」
ダフちん「がんばれ!リビングストン!バルボサ!エジーリ~!」
ダフぞう「あにち~、しぶいとこ推しですね!」

めざせ!2連覇!
20160619 (3)
ダフぞう「がんばれ!グリーン!クレイ・トンプソン!イグダーラ!」
ダフちん「絶対、カリーはやってくれますよ(-人-) 」

OKCとの第6戦を超える
勝利を信じて!


がんばれ♪ウォリアーズ♪

なんで明日(2016.06.20)休みじゃないんだろ~♪
LIVEで見たかったな~~~♪

♪2016年04月17日は(T_T)♪

♪この夜はまだまだ終わらナイト♪

堀太郎くんとメイサちゃんから耳より情報ゲッツ♪
「ダッフィー&フレンズ・ライナー」の運行時間がわかるんだって!!!
知らなかった・・・早速チェック!!!
after that 運行時間に合わせてリゾラにGo!


ダッフィー&フレンズ・ライナーにGo♪(*・_[[◎]]oパチリ
20160514 (11)
ダフちん「楽しみですぞ~O(≧▽≦)O 」
ダフぞう「俺、ダフぞ~O(≧▽≦)O 」

ジェラトーニの車両(*・_[[◎]]oパチリ
20160514 (12)

20160514 (13)

20160514 (14)
ダフちん「ジェラ坊、ほこらしげだね♪ 」
ダフぞう「ジェラ坊、保護色(≧m≦)プッ 」

シェリーメイの車両(*・_[[◎]]oパチリ
20160514 (15)
ダフちん「まいを連れてきてあげれば良かったね♪ 」
ダフぞう「グルグルグルグル!今、何週目?(≧m≦)プッ 」
20160514 (16)
ダフぞう「シェリーメイの車両だけに・・・? 」
ダフちん「周りすぎて、メイがまわる(目がまわる)(^_-)-☆ 」

ダッフィーの車両(*・_[[◎]]oパチリ
20160514 (18)
ダフちん「待ってました、ダッフィー車両v(⌒o⌒)v 」
ダフぞう「おいら達、保護色(≧m≦)プッ 」
20160514 (17)

20160514 (19)
ダフちん「満足♪満足O(≧▽≦)O 」
ダフぞう「また、乗りたいねv(⌒o⌒)v 」

この日(2016.04.16)はこれにて終了、ホテルにGo!
そんでもって、翌日(2016.04.17)は!!!


超超強風・・・超強風!!!

2016.04.17の朝( ̄□ ̄;)!!
20160515 (1)
朝から強風・・・超強風(T_T)
20160515 (2)
雨も降ってきましたよ(T_T)
20160515 (3)

避難、ちょこっと撮影(*・_[[◎]]oパチリ♪
20160515 (4)
ダフちん「ちび達と(*・_[[◎]]oパチリ 」

20160515 (5)
ダフぞう「ちび親ビン 登場(*・_[[◎]]oパチリ 」
ダフちん「ちび親ビン アロハ~♪」

20160515 (6)
ダフぞう「今日は、全くダメですね !」
ダフちん「太郎くんが来週インするからかなぁ~(≧m≦)プッ 」
※個人の感想であり、太郎くんの効果・効能を示すものではありません※

お昼頃、早々にアウトしました!
京葉線も止まっていたりしてましたが、
東京をウロウロしてから、静岡に帰りました。


楽しい2日間でしたv(⌒o⌒)v

まったね~(^o^)丿

♪2016年04月16日シーに行ったよ♪ の続き

♪梅雨入り To You♪

更新をサボっていたら、梅雨入りだ。
夏になる前に、春の記事 上げとこっと(^o^)丿


♪BIG BAND BEAT♪
20160514 (1)
ダフちん「見たかったなぁ~!」
ダフぞう「外れちまった・・・悲しみに(T_T)」

♪サロペット軍団再登場(*・_[[◎]]oパチリ♪
20160514 (2)
ダフちん「アロハも着てますよ♪」
ダフぞう「サロペもいいけど、アロハもね♪」

20160514 (3)
ダフぞう「ジェラ坊です!」

20160514 (4)
ダフぞう「ジェラ坊です!!!」

20160514 (5)
ダフちん「チビダーズ&ジェラ坊です!!!!!」
ダフぞう「ジェラ坊、なじんできたね!!!」

♪グリーティングドライブ(*・_[[◎]]oパチリ♪
20160514 (6)
ダフちん「ミッキーさん、おいら達に気が付きましたよO(≧▽≦)O 」
ダフぞう「やり~~~O(≧▽≦)O 」

20160514 (7)
ダフちん「ドナルドさんも、おいら達に気が付きましたよO(≧▽≦)O 」
ダフぞう「やり~~~O(≧▽≦)O 」

♪灯台でみんなで(*・_[[◎]]oパチリ♪
20160514 (9)

20160514 (8)
ダフちん「ダフダくんは大人の事情でお休みでした(≧m≦)プッ 」
ダフぞう「足したよ(≧m≦)プッ 」

♪7時頃アウトしました♪
20160514 (10)
ダフちん「満足!満足! 」
ダフぞう「また、来るよ! 」

♪遊んでくれたみなさん ありがとう♪

まったね~(^o^)丿

♪でも、この夜はまだまだ終わらないのであった・・・♪v(⌒o⌒)v


20160430.jpg




また広告を出してしまった(|| ゚Д゚)
こういう時こそ、ぐれダフぞう!
いやいや、ぐれダフぞうを見たくて記事を書かなかったことにしておこう(≧m≦)プッ