羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

♪2016年04月16日シーに行ったよ♪

♪お久しブリブリ♪

ダッとさんのテスト ひとまず終了∠(・`_´・ )
まぁ~結果は、「一歩一歩進んでいこう」???
「徒歩(トホ)ホな結果に」・・・(ー。ー)フゥ
ゴールにはいつになったらたどり着くやら(仝_仝)

そんなこんなで、冬眠から覚めましたよ!
久しぶりのシー 楽しみ&楽しみO(≧▽≦)O


♪久しブリのあいさつ♪
20160416 (1)
ダフちん「おじさん、4ヶ月ぶりのインだよ♪」
ダフぞう「おじさん、顔色悪いよ!!!大丈夫?」

♪ジャーニーwithダッフィー終わって、15周年♪
20160416 (2)

20160416 (3)
ダフぞう「ジャーニーじゃ~♪」
ダフちん「ないじゃ~に~♪」
♪クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーがありました♪

♪お久しブリブリ♪
20160416 (4)
ダフぞう「偶然にもダフダくん達&チビダーズに会ったよ♪」
ダフちん「偶然にもサロペット軍団p(*^-^*)q」

20160416 (5)
ダフぞう「怪しい人に突然、声をかけられたと思ったら?」
ダフちん「シゲちゃんだったよ(≧m≦)プッ」

♪シーを散策(*・_[[◎]]oパチリ♪
20160416 (6)

20160416 (7)
ダフちん「ジャーニーが終わってケープコッドが妙にさびしくなってたね!」
ダフぞう「ダッフィーのベンチもミニーちゃんの像も無かったよ!」

20160416 (8)
ダフちん「唯一のフォトスポットの屋根です!」
ダフぞう「写真が撮りづらいずら(静岡弁きた~)!」

♪購買リミッター解除♪
20160416 (9)
ダフちん「ジェラSS君・・・名前『ジェラ坊』仲間入り!」
ダフぞう「屋根有効活用(*・_[[◎]]oパチリ!」

♪購買リミッター故障?
20160416 (10)
ダフちん「ジェラM君・・・名前『ジェラえもん』仲間入り!」
ダフぞう「不思議なポッケは無いけどね!」
(*゚ロ゚)4ヶ月ぶりのインのなせる業なのか~(*゚ロ゚)

♪迫りくるジェラトーニ推しの波♪
20160416 (11)
ダフぞう「おいら達ダッフィーの影が薄くなってきてませんか( ̄□ ̄;)!!」
ダフちん「おいら達のブログもついに改名( ̄□ ̄;)!!」

♪迫りくるジェラトーニ推しの波②♪
20160416 (12)
ダフちん「羊毛フェルト de ジェラトーニ( ̄□ ̄;)!!」
ダフぞう「羊毛フェルトも取った方が良いじゃないですか(^_-)-☆」
(*゚ロ゚)一応羊毛フェルト写っているし(*゚ロ゚)
(*゚ロ゚)少しずつ再開する予定・・・たぶん(*゚ロ゚)


♪ジェラえもんは?
20160416 (13)

20160416 (14)
ダフぞう「ジェラえもんは宅配便で静岡に送られていきました!」
ダフちん「一先ず(´▽`) ホッ」

今回の写真は新しいレンズで撮りました
良い感じv(⌒o⌒)v満足満足


まったね~(^o^)丿
