羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

♪2015年10月12日シーに行ったよ♪

♪太郎くん祭り2015秋②♪

朝から良い天気♪
例のゴールドバッジを首元に
ゴージャス???に輝かせつつ
太郎くん祭り2日目スタートですv(⌒o⌒)v


♪今日もあいさつ♪
20151012 (1)
ダフちん「It's been a long time to see you!」
ダフぞう「おじさん、バッジほしい?安くしとくよ!」

たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&ラッコちゃんに遭遇♪
20151012 (2)

20151012 (3)
ダフちん「ラッコちゃん、そんなにダフぞうが珍しいのかい?」
ダフぞう「メイちゃん、バッジいっぱいあるからおひとつどうぞ∠(・`_´・ )」

ケープコッドで(*・_[[◎]]oパチリ
20151012 (4)

今日もこんどる(*・_[[◎]]oパチリ
20151012 (5)
ダフちん「連休最終日、少しは空くと思いきや・・・」
ダフぞう「心のコンパス、激混み中( ̄□ ̄;)!!」

ちびダフちん1号 登場!
20151012 (6)
ダフちん「帽子のマークや手袋の模様・・・実は未完成らしいよ!」

ちびダフちん1号と(*・_[[◎]]oパチリ
20151012 (7)
ダフぞう「ダフちんあにち~ ずぼらな瞳がそっくりですね!」
ダフちん「オイオイヾ(-_-;) ・・・つぶらな瞳」

20151012 (8)
ダフぞう「ちびダフぞうも作ってほしいですよ!」
ダフちん「もともとチビじゃないのかダフぞうくん!」

20151012 (9)
ダフぞう「磁石の力おそるべし∠(・`_´・ )」

ロッツォ(*・_[[◎]]oパチリ
20151012 (10)
ダフぞう「またロッツォコスを着てくるよ」

太郎くん&花子ちゃん&プーの助くんベアちゃん
ダッピーくん&くまちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ

20151012 (11)
ダフちん「ベアちゃんから電話があった時、すぐそばにいてビックリ!」
ダフぞう「この後、BBB見たよ(*^_^*)」
写真をクリックすると少し大きな写真が見られるよ(^o^)丿

とちくん&おとめちゃん
ダフダくん&ミニダくん&
マルダくん&ハルダくん&チビダくん
と(*・_[[◎]]oパチリ

20151012 (12)
ダフちん「ダフダくん達とシーで会うのは今年の1月以来だね♪」
ダフぞう「お久しぶりブリ、ブリ大根♪」

20151012 (13)
ダフちん「とちくん、いつもたいへんだね!」
ダフぞう「おとめちゃんはすごく楽しそうだよ!」

♪いつものあいさつ♪
20151012 (14)
ダフぞう「おじさん、また来るよ~♪」
ダフちん「I'll come again♪」

遊んでくれたみなさん ありがとう♪
ハロウィン満喫♪
とても楽しい2日間でしたv(⌒o⌒)v
今度、インするのは11月後半かなぁ~?


じゃ~に~v(⌒o⌒)v

気がついたら、ブログ始めた日だった!

ブログはじめて2年がたちました!

そう言えば、2013年10月18日が初記事アップの日でした。
今さっき気が付きました(*^_^*)

記念にまだ誰にも会ってない頃の、
秘蔵写真をアップしま~すp(*^-^*)q


♪ダフちん:2011.09.15♪
20151018 (1)
ダフぞう「ダフちんあにち~、顔が違いますよ( ̄□ ̄;)!!」

♪ダフちん:2011.09.15♪
20151018 (2)
ダフぞう「ほんとにダフちんあにち~ですか?」

♪ダフちん:2011.12.15♪
20151018(7).jpg
ダフぞう「バッジのセンスは変わってないですよ(≧m≦)プッ」

♪ダフちん&ダフぞう:2012.06.07♪
20151018 (4)
ダフちん「ダフぞうも顔がだいぶ違うぞう( ̄□ ̄;)!!」
ダフぞう「おいら、ちゃんと帽子を被ってますね♪」

♪ダフちん&ダフぞう:2012.10.04♪
20151018 (5)
ダフちん「3年前のハロウィン♪」

今後ともよろしくで~す!

マイペース更新ですけどね♪

ダフぞう「ほんとにマイペース(≧m≦)プッ」
ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪2015年10月11日ランドに行ったよ♪

♪太郎くん祭り2015秋♪

シルバーウィークの記事を上げぬまま
太郎くん祭りに突入( ̄□ ̄;)!!

秋の新作作りに時間が掛かってしまったと
ブログには書いておこう(^_-)-☆
シルバーウィークの記事はそのうちにね・・・たぶん!


♪たどりついたらいつも雨ふり♪
20151011 (1)
ダフちん「たどりついたらいつも雨ふり♪ 昔の曲にあるらしいよ♪」
ダフぞう「チェケラ♪」

秋の新作登場(ちびダフちん1号)
20151011 (2)
ダフぞう「ダフちんあにちに似てますね♪」
ダフちん「初の『ちびダフちん』命名作です<(`^´)>」

かぼちゃさん達と(*・_[[◎]]oパチリ
20151011 (3)

20151011 (4)
ダフぞう「共食いかぁ~!」

20151011 (5)
ダフぞう「Nice to みーちゅ~♥(meet you)」

20151011 (6)
ダフちん「やめろよ~(;一_一)」

雨も上がって(´▽`) ホッ
20151011 (7)

休憩中(*・_[[◎]]oパチリ
20151011 (8)

連れてきたちびダフ達と(*・_[[◎]]oパチリ
20151011 (9)
ダフぞう「ちびダフちん1号 ダフちんあにちのぬけた顔にそっくりですね!」
ダフちん「だれが抜けた顔やねんヾ(-_-;) オイオイ・・・」

シューティングギャラリーの成果!
20151011 (10)
ダフちん「ダッとさん、今日は調子が悪かったらしいよ!」
ダフぞう「シルバーが1個も取れなかったんだって!」

シルバー(10発連続)が1個欲しくて続けた結果・・・(ー。ー)フゥ
20151011 (11)
ダフちん「それにしてもね~(ー。ー)フゥ」
ダフぞう「どうするんだろうね~(ー。ー)フゥ」

そろそろアウトの時間に♪
20151011 (12)
ダフちん「前回、遅刻したから余裕をもってアウトしました♪」
ダフぞう「ランドさん、また来るね(^o^)丿」

保護者のさわぎを見守るクマ達(*・_[[◎]]oパチリ
20151011 (13)
ダフぞう「堀太郎くん、一本眉(≧m≦)プッ」

20151011 (14)

20151011 (15)
ダフちん「ダフぞう、何を話しているんだい?」

宴会後、メイサちゃん&ヨウタくん、
    堀太郎くん&メイちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ

20151011 (16)
ダフちん「今日は朝一番にお姉さん達に遭遇!」
ダフぞう「お姉さん達に始まり、お姉さん達で終わる!まったねェ(^o^)丿」

太郎くん祭り1日目、あっという間に終了!
定番の雨イベントあり。
さすが、アメージングv(⌒o⌒)v

今さらながら、気が付いたけど
今日は太郎くん達と1枚も写真を撮ってなかった・・・
明日は撮ってるはずさp(*^-^*)q


≪つづく\(^0^)/つづく≫