羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

♪2015年7月19日シーに行ったよ♪

♪太郎くん祭り2015夏①♪

先週(7月12日)に引き続いて、
初の2週連続イン!
梅雨明け直後、天気は万全v(⌒o⌒)v
でも、念のために傘を持ってきたのは・・・
太郎くん祭りだからだよ~(≧m≦)プッ
準備も万全、いざいざ始発 AM06:22の新幹線で
シーにGo♪


♪今日もあいさつ AM08:50♪
20150719 (1)
ダフちん「おじさん、先週ブリだね♪」
まい「おじさま、ごきげんよう♪」
ダフぞう「まいちゃんは去年の9月以来のインですよ♪」

♪サマーフェスティバル再び♪
20150719 (2)

20150719 (3)
ダフちん「今回は、買い物は少々で済みましたね(´▽`) ホッ」
まい「シェリーメイちゃんグリ 早々に完了です♪」
ダフぞう「まいの名前はまいネーム(≧m≦)プッ」

♪暑さ猛烈( ̄□ ̄;)!!♪
20150719 (4)
ダフぞう「木陰で一休み一休み(^o^)丿」

♪天気良すぎ・・・どうして?
20150719 (5)
ダフちん「傘持ってきたのに・・・」
ダフぞう「日傘ということで(^_-)-☆」

20150719 (6)
ダフぞう「またまた、木陰で一休み一休み(^o^)丿」

20150719 (7)
ダフちん「すごい汗だ( ̄□ ̄;)!!」
まい「オー・まい!」
ダフぞう「ガー( ̄□ ̄;)!!」

♪夏らしい写真だね♪
20150719 (8)

♪そろそろ業務命令の時間だ∠(・`_´・ )
20150719 (9)
ダフちん「ミゲルズにGoヽ(^。^)ノ」

♪太郎くん&花子ちゃん&ベアちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150719 (10)
ダフぞう「ダフちんあにち~、SSダッフィーに間違われてましたよ(≧m≦)プッ」
ダフちん「太郎くん、おいらSSじゃないよ!」
まい「ドン・まい!」

♪メイサちゃん&ヨウタくんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150719 (11)
ダフちん「グリコス、ばっちりきまってるね(*^^)v」
ダフぞう「デヘデヘヽ(^。^)ノ」

♪堀太郎くん&メイちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150719 (12)
ダフちん「堀太郎くん、バカンス満喫だね(*^^)v」
ダフぞう「デヘデヘ&デヘデヘヽ(^。^)ノ」

♪2番くん&4番くんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150719 (13)
ちび親ビン「若様に会いに来るかい?」

♪とちくん&おとめちゃん♪堀太郎くん&メイちゃん♪
♪ベアちゃん♪2番くん&4番くんと(*・_[[◎]]oパチリ

20150719 (14)
ダフちん「あこがれのとちくん帽子ゲッツ(*^^)v」
ダフぞう「ダフちんあにち~、すごく似合ってますよ~♪」
まい「とちくんと組長はなんか似てますね(≧m≦)プッ」

♪BBBを観に行くみんなと別れた後(*・_[[◎]]oパチリ20150719 (15)
ダフちん「フムフム」

20150719 (21)
ダフぞう「チィ~ス(^o^)丿♪」

20150719 (22)
ダフぞう「こっちもチィ~ス(^o^)丿♪」

20150719 (23)
ダフちん「後ろもちゃんとしてますよ♪」

20150719 (24)
ダフちん「一休み一休み♪」
ダフぞう「ダフちんあにち~ ピッタリですよ(*^^)v」

暑さにやられて、早めにアウトしました。
遊んでくれたみなさん ありがとう♪


じゃ~に~v(⌒o⌒)v

傘なんで持ってったんだろう???
重いだけだったよ~(≧m≦)プッ
