羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

♪2015年7月12日シーに行ったよ♪

♪日帰りジャーニー♪

七夕にインしたかったんだけど、願いかなわず!
そんなこんなで、突然のインになりました∠(・`_´・ )
ジャーニー・ウィズ・ダッフィー始まって、はじめてのイン
楽しみ&楽しみO(≧▽≦)O


♪今日もあいさつ♪
20150712(1).jpg
ダフちん「おじさん、2ヶ月ぶりのインだよ♪」
ダフぞう「おじさん、お久しブリブリ、ブリ大根♪」

♪サマーフェスティバル♪
20150712(2).jpg
ダフちん「ダッフルさん、爆買い中♪」
ダフぞう「お魚くわえた・・・散財(さんざい)さん(≧m≦)プッ♪」

♪アンコール・コレクション♪
20150712(3).jpg
ダフちん「おいらたちはカッパコス押しだったんだけど(ー。ー)フゥ」
ダフぞう「残念でやんす(ー。ー)フゥ」

♪ジャーニー・ウィズ・ダッフィー(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150712(4).jpg
ダフちん「ハイタッチ♪」

20150712(5).jpg

20150712(6).jpg

20150712(7).jpg
ダフぞう「ダフちんあにち~!!!」
    「ダッフィーさんの顔にキックしてますよ( ̄□ ̄;)!!」


20150712(8).jpg

20150712(9).jpg
ダフちん「ちび達、オブジェ化(*^_^*)」

ミニーちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150712(10).jpg
ダフちん「昔を思い出しましたよ(*^^)v」

20150712(11).jpg
ダフぞう「早速、ミニーちゃんが一匹作ってくれましたよ(≧m≦)プッ」
ダフちん「新入り テンくんです(^o^)丿」

新入り テンくんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150712(12).jpg
ダフちん「最近の子(Sサイズ)は大きいね!」
ダフぞう「たぶん、ダフちんあにち~が縮んだだけかと・・・」

ちび親ビンと(*・_[[◎]]oパチリ
20150712(13).jpg
ダフちん「ちび親ビン なんかうれしそうだね(*^_^*)」
ダフぞう「一方、若様はまだイースターの格好で家にいましたよ( ̄□ ̄;)!!」

大きいダッフィーさんを(*・_[[◎]]oパチリ
20150712(14).jpg
ダフぞう「ジャーニー・ウィズ・ダッフィーだけに・・・」
ダフちん「アウトのあいさつは・・・じゃ~に~♪」

明日はお祭り参加だよ(^o^)丿
よろしくね~♪


じゃ~に~v(⌒o⌒)v

♪2015年5月4日シーに行ったよ♪

♪月日がたつのは早いもので②♪

やっと更新だよ( ̄□ ̄;)!!!

ブログやめたんじゃないのと言われそうな状況でしたが
どっこい、やめてないよ∠(・`_´・ )
ハッケヨイ、どすこいどっとスタートですp(*^-^*)q


♪今日もあいさつ♪
20150504 (1)
ダフちん「おいら達、今日はピノキオコスで登場♪」
ダフぞう「おじさん おいら達、鼻はのびてないよ♪」

♪日差しさんさん 散策開始(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150504 (2)
ダフぞう「ピノキオのバッチも付いて・・・」
ダフちん「バッチグーv(⌒o⌒)v」

20150504 (3)
ダフぞう「ダフちんあにち~ おいら浮いてるように見えませんか(*^^)v」

20150504 (4)
ダフちん「ダフぞう 浮かれているように見えるよ(≧m≦)プッ」

♪今日も天気良すぎ♪
20150504 (5)
ダフちん「アッチョ~!(+o+)」
ダフぞう「暑すぎ!早くもバテ気味(+o+)」

♪シンドバッド♪
20150504 (6)
ダフぞう「今日はアンデス(◎_◎;)」
ダフちん「コンドル(^_-)-☆」

♪フォトスポットで(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150504 (7)
ダフぞう「スプリングヴォヤッジのフォトスポットが良かったね!」
ダフちん「ダフちん ちょっとご立腹<`ヘ´>」

♪ニューヨークで(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150504 (8)

♪みらいちゃん&ひかりちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150504 (9)
ダフぞう「ミラコでばったり∠(・`_´・ )」
ダフちん「捜してると見つからないもんだね∠(・`_´・ )」

20150504 (10)
ダフぞう「シュシュおそろいだよ(*^^)v」
ダフちん「本当に忘れたころに記事アップヽ(^。^)ノ」

♪ノバくん&オラフくん再登場♪
20150504 (12)

♪いつものあいさつ♪
20150504 (13)
ダフぞう「おじさん、また来るよ」
ダフちん「次インするのは7月な気がするよ(^_-)-☆」

♪おまけ♪
20150716_01.jpg
ダフちん「もうすぐ完成だよ(´▽`) ホッ」
ダフぞう「リックドム(スカートつき)(≧m≦)プッ」

次の更新はいつだ???

まったね~(^o^)丿