羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

♪2015年4月19日シーに行ったよ♪

♪太郎くん達に会いに行ったよ②♪

たぶん、約束どおりComing Soon!
4月19日シーの続き スタートです(^o^)丿


雨はしばらく降り続く(ー。ー)フゥ20150502 (1)
ダフちん「お尻がぬれちゃうので外で写真が撮れないよ(ー。ー)フゥ」
ダフぞう「金太郎飴(禁・太郎雨)(^_-)-☆」

久々の再会&健康診断(*^_^*)
20150502 (2)

20150502 (3)
ダフちん「ヨッ!アクションスター・チビ太郎(^o^)丿」
ダフぞう「しばらく見ないうちに大きくなったな(≧m≦)プッ」

雨も上がってベアちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150502 (4)
ダフちん「ベアちゃんとは1ヶ月ぶりの再会(*^^)v」
ダフぞう「太郎くん祭りって、やっぱりアメー(雨)ジング(*^^)v」

雨も上がってメイサちゃん&ヨウタくんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150502 (5)
ダフちん「ヨウタくんはおとなしそうだね♪」
ダフぞう「一方、姉御からにじみ出る気合、押忍!」

雨も上がってメイちゃん&堀太郎くんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150502 (6)
ダフちん「どこからともなく騙されそうな雰囲気が・・・!」
ダフぞう「デへデヘ♪」
20150502 (7)
ダフぞう「デへデヘ&デヘデヘ♪」
ダフちん「ダフぞう!!( ̄□ ̄;)!!」

雨も上がってくまちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150502 (8)

20150502 (9)
ダフちん「くまちゃんはお口が見えるタイプだね(^o^)丿」
ダフぞう「おいらは大口をたたくタイプです∠(・`_´・ )」

雨も上がって太郎くん&花子ちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150502 (10)

20150502 (11)

20150502 (12)

20150502 (13)
ダフちん「太郎くんに立ち方を教わったよp(*^-^*)q」
ダフぞう「ダフちんあにち~、ビビり感出まくってますよ(≧m≦)プッ」

雨も上がってくまおくん&プーの助くんと(*・_[[◎]]oパチリ
20150502 (14)

20150502 (15)
ダフちん「くまおくんも立てるクマなんだね♪」
ダフぞう「ダフちんあにち~のビビり立ちとは大違いですね(≧m≦)プッ」
20150502 (16)
ダフちん「後ろから突き刺さる視線( ̄□ ̄;)!!」
ダフぞう「ヒィ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

ブラブラ散策(*・_[[◎]]oパチリ
20150502 (17)

20150502 (18)

20150502 (19)

20150502 (20)

20150502 (21)
ダフちん「今回は暗くて撮れなかったけど」
    「ケープコッドにちびダフ達にピッタリな場所を発見!」

ダフぞう「次回、必ず∠(・`_´・ )」

♪いつものあいさつ♪
20150502 (22)
ダフちん「みんなに会えて、すごく楽しかったね」
ダフぞう「また来るよ・・・I'll be back soon!」

遊んでくれたみなさん ありがとう♪
アメー(雨)ジングな太郎くん祭りを堪能できましたv(⌒o⌒)v


まったね~(^o^)丿

