羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

♪2015年4月19日シーに行ったよ♪

♪太郎くん達に会いに行ったよ①♪

太郎くん達がインするのに合わせてシーに行ったよ♪
事前の天気予報ではまずまずのお天気!
どうしたんだい 太郎くん 具合でも・・・?
安心しきって始発の新幹線で東京にGO!!!O(≧▽≦)O


♪今日もあいさつ♪
20150419 (1)
ダフちん「おいら達、今日はうさぎコスで登場♪」
ダフぞう「また、来ちゃいましたよ♪」

♪イースター2015♪
20150419 (2)
ダフちん「さらさらのソースが好きなダフちんです∠(・`_´・ )」
ダフぞう「あにち~、それはウースターじゃないですか( ̄□ ̄;)!!」

ダッフルさん買い物中!
20150419 (3)
ダフちん「待ちくたびれ中・・・(ー。ー)フゥ」
ダフぞう「今年はSSダッフィーがいないね・・・(ー。ー)フゥ」

買い物完了!散策開始(*・_[[◎]]oパチリ20150419 (4)

20150419 (5)

20150419 (6)

20150419 (7)
ダフちん「おいら達をはさんでカップルが写真を撮ってたね(*^_^*)」
ダフぞう「ヒュ~♪ヒュ~♪お幸せに(*^_^*)」

遠くからファッショナブル・イースターをちょこっと鑑賞♪
20150419 (8)
ダフちん「親ビ~ンO(≧▽≦)O 」
ダフぞう「若様はやっぱりお留守番だよ(≧m≦)プッ」

ザンビで食事後・・・まさかの( ̄□ ̄;)!!
20150419 (9)
ダフちん「まさかの雨だね( ̄□ ̄;)!!」
ダフぞう「期待を裏切らない男だよね( ̄□ ̄;)!!」

写真を撮りにミラコへ!
20150419 (10)
ダフちん「お外で写真が撮れなくなりましたよ(ー。ー)フゥ」
ダフぞう「天気予報もくつがえすのか~(ー。ー)フゥ」

みんなで写真(*・_[[◎]]oパチリ
20150419 (11)
ダフちん「ピントがあまい写真に・・・(T_T)」
ダフぞう「ピントがスウィートダッフィー(≧m≦)プッ」
ダッとさん「申し訳ありません<(_ _)>」

たいちゃん達と(*・_[[◎]]oパチリ
20150419 (12)
ダフちん「異国の香りがする(*^_^*)」
ダフぞう「お久しぷりぷりプリンセス(≧m≦)プッ」

ミラコでの写真はほとんど失敗で・・・(ー。ー)フゥ
雨が上がってからの記事は次の記事で

Coming Soon!

ダフぞう「Coming Soon!って、ほんとですか?」
ダフちん「あやしいもんですよ(≧m≦)プッ」

≪つづく\(^0^)/つづく≫

♪2015年3月22日シーに行ったよ♪

今日は帽子屋コス!

ビターな2クマからコスチェンジv(⌒o⌒)v
今日一日はマッドハッター♪


♪今朝もあいさつ♪20150322 (2)
ダフちん「おいら達、今日は帽子屋コスできめましたよ♪」
ダフぞう「帽子屋だけに、おじさんもハッと(Hat)した?(≧m≦)プッ」

良い天気(*・_[[◎]]oパチリ
20150322 (3)

20150322 (5)
ダフちん「ちび親ビン 前ならえ中(≧m≦)プッ」
ダフぞう「100円セーフくん&100円ちびダフ 初インパ(^o^)丿」

エレクトリックレールウェイ(*・_[[◎]]oパチリ
20150322 (6)

ベアちゃん登場(*・_[[◎]]oパチリ
20150322 (8)

20150322 (9)
ダフちん「魚眼で撮ると、みんなあちこち見てるみたいになっちゃうね♪」
ダフぞう「ベアちゃん ちょっと鼻デカ(≧m≦)プッ」

ザンビの裏手で(*・_[[◎]]oパチリ
20150322 (11)
ダフちん「あっ!500円落ちてる!」
ダフぞう「ダフちんあにち~ 目線が~( ̄□ ̄;)!!」

ベアちゃんと櫻でまったりハトポッポ(≧m≦)プッ
20150322(13).jpg
ダフちん「帽子屋だけに・・・(^_-)-☆)」
ダフぞう「ハっト(鳩)した・・・(^_-)-☆」

ベアちゃんと別れたあと、親戚のお姉ちゃんと会ったんだ♪20150322 (12)
ダフちん「親戚のお姉ちゃんのオープンマウスくんだよ!」
ダフぞう「シーには自転車のかごに乗ってきたんだって!」

ベアちゃん 遊んでくれてありがとう(*^_^*)
翌日に受診したダッとさんの健康診断、
先生から呼び出しをくらう結果に・・・( ̄□ ̄;)!!
この日は朝昼晩と3食スパゲティー、3時のおやつに甘味どころ
そりゃそうだよね~(ー。ー)フゥ


まったねぇ~v(⌒o⌒)v