羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

♪2015年3月21日シーに行ったよ♪

ビター・ダッフィー(Bitter・Duffy)

スウィートダッフィーの期間に
もう一度インしたかったのに
行こうと思うと天気が悪かったり
ダッとさんの試験があったりで
スウィート終了直後のインになりました。

スウィートじゃないビターな2クマの登場だよ!


♪いつものあいさつ♪
20150321 (1)
ダフちん「今日は飛行士コスで渋くきめてみました∠(・`_´・ )」
ダフぞう「やっぱコーディネートはこーでねーと∠(・`_´・ )」

海の工事が終わったんだね!
20150321 (2)
ダフちん「メディテレーニアンハーバーだけに・・・∠(・`_´・ )」
ダフぞう「Have a nice day.(ハーバー ナイス デイ)∠(・`_´・ )」
ダフちん「ダフぞう Good job!」

ノーチラス号と(*・_[[◎]]oパチリ
20150321 (3)
ダフちん「ダッとさん、試験だめだったらしいよ(ー。ー)フゥ」
ダフぞう「不合格の海に急速潜航(≧m≦)プッ」

ハンガーステージの飛行機と(*・_[[◎]]oパチリ
20150321 (4)
ダフちん「飛べないクマはただのクマだ!」
ダフぞう「マントがあると飛べるらしいよ(^_-)-☆」

C-3POと(*・_[[◎]]oパチリ
20150321 (5)
ダフちん「あの飛行機に乗りたいね!」
ダフぞう「インディないかい?」

ポートディスカバリーで(*・_[[◎]]oパチリ
20150321 (6)

20150321 (7)
ダフぞう「再び、不合格の海に急速潜航(≧m≦)プッ」
ダッとさん「急速浮上 準備中∠(・`_´・ )」

ケープコッドで(*・_[[◎]]oパチリ
20150321 (8)

20150321 (10)

20150321 (9)
ダフちん「今回の写真は魚眼レンズを多用してますよ♪」
ダフぞう「ダフちんあにち~ 鼻デカ(≧m≦)プッ」

再びハーバーで(*・_[[◎]]oパチリ
20150321 (11)
ダフちん「飛行士というよりも漁師にみえますよ∠(・`_´・ )」
ダフぞう「今日も大漁!(≧m≦)プッ」

お花畑で(*・_[[◎]]oパチリ
20150321 (12)
ダフちん「魚ガ━(゚Д゚;)━ン!」

ザンビの裏手で(*・_[[◎]]oパチリ
20150321 (13)

20150321 (14)


蒸気船でシー一周(*・_[[◎]]oパチリ
20150321 (15)

20150321 (18)
ダフちん「C-3PO発見!∠(・`_´・ )」

20150321 (19)
ダフぞう「ダフちんあにち~ 乗りたいですね!」

20150321 (23)


♪いつものあいさつ♪
20150321 (27)
ダフちん「おじさん 今日はいったん帰ります∠(・`_´・ )」
ダフぞう「おじさん 明日またくるよ∠(・`_´・ )」

ベアちゃん登場は次の記事でp(*^-^*)q

≪つづく\(^0^)/つづく≫

100均羊毛フェルトに挑戦(後編)

♪ペンギンキット完成の巻♪

ダイソーのキット 完成だよ!
本当はもっと早くアップする予定・・・
だったんだけど・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


スウィートコスの2クマ再び♪
20150303 (1)
ダフちん「ついにお披露目ですね♪」
ダフぞう「完成して2週間くらいたってますよ(ー。ー)フゥ」
ダッフル「色々あって・・・(;一_一)」

ペンギン登場♪
20150303 (2)
ダフちん「めずらしくノーマル完成!!!」
ダフぞう「それらしく完成させた感じですかね・・・」
ダッフル「さし目を小さく変えた以外はキットのままです」

ちびダッフィーも登場♪
20150303 (3)
ダフちん「ちびダフも作ったんだよ!!!」
ダフぞう「キットだけにきっと作ると思ってましたよ(^_-)-☆」
ダッフル「キット1個の羊毛でちびダフ1体作ってます」
ダッフル「さし目と鼻はキットに付いてませんよ」

アップで(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150303 (4)
ダフちん「いつものちびダフより少し小さいね!」
ダフぞう「オラフ君は大きさ比較のためだけに登場 お疲れ∠(・`_´・ )」

ダフちんのふところに♪
20150303 (5)
ダフぞう「ダフちんあにち~ なつかれてますね(*^_^*)」
ダフちん「ふところが大きい男ですけん(^0_0^)フガー!」

キットをほぼ忠実に作ったのは
実は初めてだったりして!
今までは途中で違うものになってたから(≧m≦)プッ

ちょっとまとまりにくい羊毛だったけど
200円(キット2個分)でかなり楽しめました♪


まったねぇ~v(⌒o⌒)v