羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

100均羊毛フェルトに挑戦(前編)

♪100均のキットに挑戦だ~♪

ダイソーで羊毛フェルトのキットをみつけたよ!
早速購入&挑戦の巻p(*^-^*)q


スウィートコスの2クマです♪
ダフちん「おいらたちが紹介しますよ♪」
ダフぞう「スウィートだからって甘めのコメントはしませんよ(^_-)-☆」

すでに恒例化?若様 猛アピール♪
20150209_2.jpg
ダフちん「若様はいつも元気だね♪」
ダフぞう「組長の怪しいフリカケ食べたんじゃない?(≧m≦)プッ」

羊毛フェルト アニマルキット ペンギンだよ♪
20150209_3.jpg
ダフちん「ちゃんとできるのかなぁ~?」
ダフぞう「キットだけにキットできますよ(≧m≦)プッ」

羊毛は3色入ってました♪
20150209_4.jpg
ダフちん「白・薄紫・オレンジの3色だよ♪」
ダフぞう「写真付きの説明書もついてたよ♪」

チクチク開始♪
20150209_5.jpg
ダフちん「少しまとまりにくいみたいでしたよ♪」
ダフぞう「おいらたちも羊毛にくわしくなってきたもよう♪」

体のベースがほぼ完成♪
20150209_6.jpg
ダフちん「強引に、まい登場!」
ダフぞう「Going My Way!」

いつも作ってる羊毛にくらべて
少しまとまりにくいかなぁという感想!
完成は次の記事で(^o^)丿


≪つづく\(^0^)/つづく≫

♪2015年1月18日シーに行ったよ♪

ダッフィーバス&主役を待っTa祭り

1月18日♪
昨日に引き続きシーにイン!
なんたって今日はダッフィーバスに乗る日&
北海道からTama☆さん達が来る日なんだよ♪
ワクワクO(≧▽≦)O


今日も朝からいい天気(*^^)v
20150118 (1)
ダフちん「おじさん、今日はイベント目白押しなんだよ♪」
ダフぞう「今日は忙しいから、おじさんの相手はあんまりできないんだ!」

♪フォトスポットで(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150118 (19)
ダフちん「今朝、ホテルからシーまで路線バスに乗ってきたんだよ!」
ダフぞう「運賃480円/大人2&小熊2(´▽`) ホッ」

♪ついにダッフィーバス(*・_[[◎]]oパチリ♪20150118 (8)

20150118 (4)
ダフぞう「ダフちんあにち~、ダッフィーがいっぱいいますよ♪」
ダフちん「家のソファーと似てますよ~(≧m≦)プッ」

20150118 (3)
ダフちん「このバス動かないね!」
ダフぞう「運賃????円/大人2&小熊2(ー。ー)フゥ!」

20150118 (5)
ダフちん「自由時間は3分、あっという間に終わっちゃったね!」
ダフぞう「戦いは非情さ・・・。byシャア(^_-)-☆」
※ダッフィーバスに乗っていられる時間は自由時間3分、
 記念写真撮影2分、合計5分くらいでした※


20150118 (6)

20150118 (7)

20150118 (2)
ダフちん「ダッフィーと一緒にいるといいことあるんだって♪」
ダフぞう「ダフちんあにち~、おいらに感謝してくださいよ(≧m≦)プッ」

ダッフィーバスが終わって、みんなのいるザンビへ
20150118 (20)
ダフぞう「チューリップの赤とロッツォコスの赤が似てますね♪」
ダフちん「コーディネートはこーでねいと♪鉄板d(-_^)good!!」

♪待ち時間を利用してベアちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150118 (10)
ダフちん「ベアちゃん、Tama☆さん遅れてるらしいね!」
ダフぞう「去年の伝説の大雪を思い出しますよ~!」

♪待ち時間を利用してチビダーズと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150118 (11)
ダフちん「人生について語っているのかい?ダフぞうくん!」

♪チビダーズ&とちくん&おとめちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150118 (12)
ダフちん「態度が大きくないかい?ダフぞうくん!」

♪とちくん&おとめちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150118 (13)
ダフちん「かつがれて、うらやまシーぞい、ダフぞうくん!」

♪ダフちんの心の叫び この一枚♪
20150118 (14)
ダフちん「このブログの主役はおいらですけど、ダフダくん(T_T)」
ダフぞう「ダフちんあにち~、ファイト~p(*^-^*)q」

くまおくんファミリーしんごくんと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150118 (15)
ダフぞう「いつのまにちゃっかり登場、ダフぞうですヽ(^。^)ノ」

♪みんなとイクスピアリのレインフォレストに行ったよ♪
20150118 (16)
ダフちん「ちび親ビン 今日もいい仕事(*^^)v」
ダフぞう「ちび親ビンはいったい何の仕事をしてるんだろ~(≧m≦)プッ」

主役ついに登場(*・_[[◎]]oパチリ
20150118 (17)
ダフちん「ギリギリ間に合ったねv(⌒o⌒)v」
ダフぞう「Tama☆さんのマシンガンちょっと浴びたよ(≧m≦)プッ」

Tama☆さん達とほんとに短い時間でしたが
無事会えましたv(⌒o⌒)v
この後、新幹線で静岡に帰りました。
遊んでくれたみなさん ありがとう♪


まったね~(^o^)丿