羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

♪2015年1月17日シーに行ったよ♪

今年初めてのシー(*^_^*)

前日、急きょ作り始めた羊毛フェルトが完成せず
なぜか2時間睡眠で、自宅を出発!
いつも通り、始発の新幹線(静岡06:22発)で東京にGO。
そして・・・
イクスピアリで年間パスポート(シー単パ)を作ったよ v(⌒o⌒)v


♪ウォルトさんのところで恒例のあいさつ♪
20150117 (1)
 ダフちん「おじさん おはよう 今年もよろしく♪」
 ダフぞう「おじさん お顔がテカテカだよ 油ギッシュ♪」

♪フォトスポットで(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150117 (2)
 ダフちん「今回のインパ唯一 ダッフル家集合写真♪」
 ダフぞう「若様やっぱりお留守番だったよ(≧m≦)プッ」

チューリップと(*・_[[◎]]oパチリ
20150117 (3)

20150117 (4)

20150117 (5)
 ダフちん「チューリップ満開だね♪」
 ダフぞう「去年来たときは大雪で真っ白だったんだよ!」

♪フォトスポットを(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150117 (6)
 ダフちん「ビーズでまねできないかなぁ~?」
 ダフぞう「老ガンでビーズが見えないんじゃないですかっ(≧m≦)プッ」

オラフくん登場♪
20150117 (8)
 ダフちん「サイズ的に違和感なし(*^^)v」
 ダフぞう「撮影待ちの人がオブジェと間違えてましたよ!」

ちび親ビン 今年もいい仕事(*^_^*)
20150117 (7)
 ダフちん「この写真をとって早めの7時にアウトしました♪」
 ダフぞう「年パス持ちの余裕ですかね♪」

寒さと眠さと明日に備えて、

1日目はこれでおしまいで~す。


≪つづく\(^0^)/つづく≫



インパ準備中

インパに向けて♪

17日・18日のインパに向けて
少しずつ準備をしています。
さて何を着せて行こうか?
ダッフルさんが頭をいためてますが・・・
天気予報がだんだん良くなってきて
ひとまず(´▽`) ホッ


さて、だれを連れて行こうか?
2015011201 (1)
 ダフちん「おいらたち2クマはインパ決定v(⌒o⌒)v」
 ダフぞう「羊毛フェルトをお手伝いしたかいがありましたよ(´▽`) ホッ」

新入り?
2015011201 (2)
 ダフちん「ちびジェラの色が本物に近づいたバージョン?」
 ダフぞう「ひげや肉球がまだだね」

若様、猛アピール!
2015011201 (3)
 ダフちん「若様、羊毛が詰まってて重いってダッフルさんが言ってますよ!」
 ダフぞう「若様たぶん、お留守番だね( ̄□ ̄;)!!」

ワク♪ワク♪

O(≧▽≦)O

♪2015年元旦♪

♪明けまして おめでとう♪

今年もダフちん&ダフぞうをよろしくで~す♪
2015010101 (1)
 ダフちん「この前、手伝った羊毛フェルトの羊が出てきましたよ」
 ダフぞう「冬の新作 第2弾だね え~と(干支)(^_-)-☆」

ちびダフ達もよろしくで~す♪
2015010101 (2)
 ダフちん「ちび達が獅子(しし)をつけているね」
 ダフぞう「まいが獅子をつけたら、獅子まい(獅子舞)だね(^_-)-☆」
 ダフちん「オーマイガー!」

今度は羊が獅子をつけたね♪
2015010101 (3)
 ダフちん「羊が獅子をつけてるというか・・・」
     「フラダンスをしている獅子みたいにも見えるね( ̄□ ̄;)!!」

 ダフぞう「目玉が????だね(≧m≦)プッ」

真ん中の獅子に変化が・・・!
2015010101 (4)
 ダフちん「背が急に伸びたね・・・成長期?」
 ダフぞう「不思議だね(=_=) ジィー」

ジャ~ン♪ 冬の新作 第3弾!
2015010101 (5)

ダフちんもダフぞうも興味深々!
2015010101 (6)
 ダフちん「オラフのあいさつ と言えば???」
 ダフぞう「おらオラフ(≧m≦)プッ」

着ぐるみオラフくんの横から(*・_[[◎]]oパチリ
2015010101 (9)
 ダフちん「ちびダフがオラフに丸呑みされたようにも・・・見える」

着ぐるみオラフくんの正面(*・_[[◎]]oパチリ①
2015010101 (8)
 ダフぞう「おいら達より目立ちますね・・・ジェラシー!」

着ぐるみオラフくんの正面(*・_[[◎]]oパチリ②
2015010101 (7)
 ダフちん「やけに羊毛フェルトの作品が進んでますね!」
 ダフぞう「なんたって、今年の干支は羊ですから(^_-)-☆」

みなさん♪

今年もよろしく

お願いしま~すv(⌒o⌒)v