羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

♪羊毛フェルトのお手伝い♪

♪小グマたちのお手伝いの巻♪

年末の大掃除の合間を縫って
更新スタート(^o^)丿
掃除に飽きたんじゃないかという鋭い指摘が・・・(;一_一)


♪もしかして小グマ達が『ゴーストライター』?♪

 ダフちん「チクチクとちょっとした手伝いですよ・・・」
 ダフぞう「コツコツと来年のインパのためのポイント稼ぎ・・・」

♪『羊毛フェルトはあります』?♪
2014123002.jpg
 ダフちん「ダッとさんから仕上げを頼まれました・・・」
 ダフぞう「え~と これは顔が黒い犬ですかね・・・?」

♪『蟻のままで』?♪
2014123003.jpg
ダフぞう「え~と・・・蟻じゃないですよ・・・」
ダフちん「毛糸を体に巻きつけて完成・・・」

♪『ダメよ~ダメダメ』?♪
2014123004.jpg
 ダフぞう「おいらも完成間近ですよ・・・」
 ダフちん「ダフぞう 巻きつけすぎだよ・・・」

♪完成して『号泣会見』?♪
2014123005.jpg
 ダフちん「犬じゃないみたいだね?・・・」
 ダフぞう「え~と・・・なんだろう?・・・」
 ダフちん&ダフぞう「え~と(干支)・・・(^_-)-☆」

今年最後の記事更新になります♪
ブログを見に来てくれた みなさん♪
遊んでくれた みなさん♪
ありがとうございましたm(_ _)m


♪来年もよろしくお願いクマ~す

みなさん 良いお年を♪(^o^)丿

♪2014年11月24日もシーに行ったよ♪

♪クリスマスのシー2日目♪

クリスマスが終わらないうちに
インパレポの続きを開シ~~~♪
ギリギリ・・・セーフだね(^_-)-☆


♪今日もあいさつ♪
2014112401.jpg
 ダフちん「8時開園前にシーに到着・・・」
 ダフぞう「入園待ちの列に並んだんだけど・・・」2014112402.jpg
 ダフちん「おいらたちの姿を見つけた親子の会話が・・・」
 ダフぞう「最初はダッフィーかわいいねぇ・・・の連発だったんだけど」
2014112403.jpg
 ダフちん「そのうち子供の方が・・・」
     「ダッフィーほしいとダダをコネはじめて・・・」

 ダフぞう「最後にはおかあさんに怒られてたよ・・・」
2014112404.jpg
 ダフちん「なんともかんとも・・・( ̄□ ̄;)!!」
 ダフぞう「おいらたち罪なやつですよ・・・(ー。ー)フゥ」

♪クリスマスのシーを散策(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014112405.jpg
 ダフちん「今日もいい天気あちこち散策スタート・・・」
2014112419.jpg
 ダフぞう「ダッフルさんもグッズ購入スタート・・・」 
2014112406.jpg
 ダフぞう「散策散財・・・散策万歳・・・(≧m≦)プッ」

♪公式の羊毛フェルトとかってに共演♪
2014112407.jpg
 ダフちん「みんな気合をいれていくよ・・・p(*^-^*)q」
2014112408.jpg
 ダフぞう「ちびちび軍団 よくやった・・・(^u^)」

今日は親ビンの出待ちに挑戦♪
2014112410.jpg
 ダフちん「親ビン遅いね・・・」
 ダフぞう「1回目時間を間違えて親ビン出た後だったよ・・・(ー。ー)フゥ」

親ビンの出待ち2回目①♪
2014112411.jpg
 ダフちん「親ビンなかなか来ないね・・・」

親ビンの出待ち2回目②♪
2014112412.jpg
 ダフぞう「若様も待ってたよ・・・」

親ビンの出待ち2回目③♪
2014112413.jpg
 ダフちん「親ビンきた・・・v(⌒o⌒)v」
 ダフぞう「親ビン待ってました・・・O(≧▽≦)O 」

♪クリスマスのシーを満喫(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014112414.jpg
 ダフちん「若様誇らしげだね・・・(*^_^*)」
 ダフぞう「若様猛アピールのかいがあったね・・・(^o^)丿 」

♪親ビングリに並んだよ♪
2014112415.jpg
 ダフちん「親ビンVS.若様・・・」
 ダフぞう「親ビンのチョップ炸裂・・・(≧m≦)プッ 」

♪親戚のお姉ちゃんと待ち合わせ♪
2014112416.jpg
 ダフちん「お姉ちゃんの希望でアンバに移動・・・」
2014112417.jpg
 ダフぞう「ケーキをおいしくいただきました・・・ (^o^)丿」

♪すごく楽しかったね♪
2014112418.jpg
 ダフちん「クリスマスを満喫したね・・・(*^_^*)」
 ダフぞう「楽しかったね・・・来年また来るよ・・・ (*^_^*)」

楽しい2日間でした♪

何とかインパレポ間に合ったね(´▽`) ホッ

羊毛フェルトがんばロッツォp(*^-^*)q

♪羊毛フェルト 冬の新作 完成♪

インパレポの途中ですが・・・

緊急速報ですv(⌒o⌒)v

大御所から頼まれていた『ちびプー(仮称)』が
ついに・・・完成しました(*^^)v
ひとまず肩の荷がおりました(´▽`) ホッ

ぎりぎりクリスマスに間に合ったかな?

♪こちら現場のダフちん&ダフぞうです♪2014122301 (1)
 ダフちん「完成しないのかと思いましたよ・・・」
 ダフぞう「インパレポはどうなったんですかね・・・」

♪ちび親ビンの号令のもと♪
2014122301 (2)
 ダフちん「ちび親ビン ゴージャス~・・・」
 ダフぞう「プーさんのミニカーですけど?・・・」

♪『ちびプー(仮称)』 登場♪
2014122301 (3)
 ダフぞう「『ちびプーの助くん』って言いづらいね・・・」
 ダフちん「ダッフルさんが『プー太郎』って言ってましたよ・・・」

♪『ちびプー(仮称)』 ちょっとアップ♪
2014122301 (4)
 ダフちん「ほっかむりが難しかったらしいよ・・・」
 ダフぞう「つぶらな瞳・・・」

♪ほっかむり着脱可能♪
2014122301 (5)
 ダフちん「なで・・・なで・・・」
 ダフぞう「耳が小さいね・・・」

♪明日出発♪
2014122301 (6)
 ダフちん「元気でがんばるんだよ・・・」
 ダフぞう「たっしゃでの・・・」

こんなに時間が掛かるとは思いませんでした。
年を越さなくて本当に(´▽`) ホッ

♪2014年11月23日シーに行ったよ♪

♪と血祭りに参加したよ♪

試験も終わったことだし、お疲れさん記念に
突然、23日・24日のインが決定。
宿も前日になんとか確保できて(´▽`) ホッ
さあ出発だv(⌒o⌒)v


♪ウォルトさんのところで恒例のあいさつ♪

 ダフちん「おじさん おはよう また来たよ・・・」
 ダフぞう「近くにあやしい暗黒オーラダメオトオーラを感じます・・・」

♪組長&ともちゃん発見♪
2014112302.jpg
 ダフちん「組長(-_-メ)のおじき おひさしぶりです・・・」
 ダフぞう「クマ達の顔に影がかかっているね 暗黒パワーです・・・」

とちくん&おとめちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ
2014112303.jpg
 ダフちん「とちくん こんな混んでるのに良く会えたよね・・・(*^_^*)」
 ダフぞう「おとめちゃん 奇跡ですよ・・・v(⌒o⌒)v」

♪ツリーに羊毛フェルト発見♪
2014112304.jpg
 ダフちん「フムフム・・・公式の羊毛フェルトだね・・・」
 ダフぞう「イヌなのかい?クマなのかい? どっちだろう?・・・」
 
♪らっこちゃん いらっしゃい♪
2014112305.jpg
 ダフぞう「ミッキーの空き缶見っけ・・・(*^^)v」 
 ダフちん「らっこちゃん 若様は怖くないよ・・・(*^_^*)」

ケープコッドのツリーで(*・_[[◎]]oパチリ
2014112306.jpg

♪テーブル・イズ・ウェイティングをみんなで見たよ♪
2014112307.jpg

メインツリー前で(*・_[[◎]]oパチリ
2014112308.jpg
 ダフちん「ダフぞう みょうにうれしそうだね・・・(*^_^*)」

集合写真(*・_[[◎]]oパチリ
2014112310.jpg
 ダフちん「チビダーズ とちンタくんから何かもらったのかなぁ・・・」
 ダフぞう「奇跡をもらいましたよ・・・(^_-)-☆」 

集合写真(*・_[[◎]]oパチリ
2014112311.jpg
 ダフちん「おいらたちは 組長から何かもらったのかなぁ・・・」
 ダフぞう「不気味な笑顔をもらいましたよ・・・(≧m≦)プッ」  

おかんさん家のダフくんと(*・_[[◎]]oパチリ
2014112312.jpg
 若様「やっと会えたね・・・O(≧▽≦)O 」
 ダフちん「冬なのに 若サマー(summer)とはこれいかに・・・(^_-)-☆」
 ダフぞう「オラフも凍る だだすべり・・・( ̄□ ̄;)!!」

♪クリスマスのタペストリー♪
2014112309.jpg
 ダフちん「BBB見たよ ダフダくん・・・(≧m≦)プッ」
 ダフぞう「きれいな赤いお姉さんとハイタッチしたよ・・・(*^。^*)」

ベアちゃん ダッとさんがんばったんだけど・・・
2014112313.jpg
 ダフちん「なんか普通の写真になっちゃったね・・・」
 ダフぞう「ダッとさん修業がたりませんよ・・・」

♪クリスマスっぽいね♪
2014112314.jpg

2014112315.jpg

♪みんなと夜のパークを探検したよ♪
2014112316.jpg
 ダフちん「あれ スチールくんがいないよ・・・(≧m≦)プッ」
 ダフぞう「ともちゃんのバッグの中で寝てましたよ・・・(´▽`) ホッ」


激混みのパークの中で、

奇跡の再会を楽しみました。

遊んでくれた みなさん

ありがとう♪♪♪

すごく贅沢なクリスマスプレゼントを

もらいましたv(⌒o⌒)v


≪2日目につづく\(^0^)/つづく≫