羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

♪2014年10月27日シーに行ったよ♪

♪ハロウィンのシーを満喫の巻♪

ダッとさんの試験も終わったことだし、ブログ再開だよ。
ハロウィンの記事をアップする前に、クリスマスのシーを
見てきた気もしますが(ー。ー)フゥ
なんと言っても・・・やっぱりハロウィンだよね・・・(;一_一)
強引にスタート(^o^)丿


今回から画像をクリックすると大きな画像が見れるようになったよ。
やっとやり方がわかりましたv(⌒o⌒)v


ウォルトさんのところで恒例のあいさつ♪
 ダフちん「おじさん また来たよ・・・」
 ダフぞう「おいらの頭 ヘタが付いてるんだよ・・・」

4クマで記念写真(*・_[[◎]]oパチリ
2014102702.jpg
 ダフちん「サブちゃんが黒猫コスだよ・・・」
 ダフぞう「ダフ吉あにち~がコウモリコスです・・・」

羊毛フェルトのチビちゃん達も登場
2014102703.jpg
 ダフちん「コウモリコス お腹のポケットが便利だね・・・」

4クマで記念写真(*・_[[◎]]oパチリ
2014102704.jpg
 ダフちん「おいらのコス 胸の白い部分を取っちゃってます・・・」
 ダフぞう「おいらのカボチャコス 海外のビルド・ア・ベアなんだよ・・・」

ダッフィーのかぼちゃの前で(*・_[[◎]]oパチリ
2014102705.jpg

ジェラトーニのかぼちゃの前で(*・_[[◎]]oパチリ
2014102706.jpg

運河沿いで(*・_[[◎]]oパチリ
2014102707.jpg
 ダフぞう「おなかのカボチャが笑ってるよ・・・」

カカシさんと(*・_[[◎]]oパチリ
2014102708.jpg
 ダフちん「4クマの目線がなかなか揃わないね・・・」
 ダフぞう「サブちゃんとおいら どっか向いちゃってます・・・(ー。ー)フゥ」

♪ビッグバンドビート当たったよp(*^-^*)q♪
2014102709.jpg
 ダフちん「当たった 夢みたいだよ・・・」
 ダフぞう「ダッフルさん リアルに夢みたらしいよ・・・(≧m≦)プッ」

4クマで記念写真(*・_[[◎]]oパチリ
2014102710.jpg
2014102711.jpg
2014102712.jpg

♪船で移動中♪
2014102713.jpg
 ダフちん「船での移動は楽チンですよ・・・」
 ダフぞう「船から見るとまた一味ちがう風景ですな・・・」

いけにえ?
2014102714.jpg
 ダフぞう「おなかのカボチャがうれしそうですよ・・・」

♪絵画の前で♪
2014102715.jpg
 ダフちん「絵画だけに 撮ったカイガあるね・・・(^_-)-☆」
 ダフぞう「おやじギャク炸裂 だだすべり・・・(ー。ー)フゥ」

♪一日お疲れクマ~♪
2014102716.jpg
 ダフちん「疲れたけど またすぐ来ちゃう気がしますよ・・・」
 ダフぞう「たぶん11月23日24日だよ 予知能力・・・(仝_仝)」


これでハロウィンの記事 おしまいです。

なんか なつかシー気がする(*^_^*)

 ダフちん「ダッとさん 来年3月にも試験があるんだって( ̄□ ̄;)!!」
 ダフぞう「ダッとさん お留守番してれば良いよ・・・(≧m≦)プッ」

♪2014年10月26日ランドに行ったよ♪

♪全身仮装のランドを初体験の巻♪

前回の記事から、だいぶ時間がたっちゃいました。
秋の新作、本当に上手くいってたんだけど・・・
あともう少しのところで失敗して・・・一から作り直しに
( ̄□ ̄;)! ( ̄□ ̄;)!( ̄□ ̄;)!
今度はどうも上手くかたちにならなくて・・・未だに未完成。
少しずつ今も作ってます。
気分を新たに、ランドのインパ記事ですp(*^-^*)q


秋の新作のはずが・・・( ̄□ ̄;)!!
2014110101.jpg
 ダフちん「冬の新作になったね・・・」
 ダフぞう「春の新作になったりして・・・(≧m≦)プッ」

ロイさんとミニーちゃんにあいさつ(^o^)丿
2014110102.jpg
 ダフちん「今日はサブちゃんとダフ吉が一緒だよ・・・」
 ダフぞう「おいらは光るカボチャコスだよ・・・(*^^)v」

お城の前に仮装の人がいっぱい♪
2014110103.jpg
 ダフちん「ペリーの仮装 ペリーグッド(very good)・・・(*^^)v」
 ダフぞう「レリゴー 分身の術・・・(^_-)-☆」

ワンス外れるの巻!
2014110104.jpg
 ダフちん「予想どおり外れたよ・・・(ー。ー)フゥ」
 ダフぞう「ダフちんあにち~ ガックリしずぎ・・・」

ミート・ミッキー♪
2014110105.jpg
 ダフちん「またまた大演奏会のミッキーだったね・・・」
 ダフぞう「ダフちんあにち~ 目力(めぢから)すごいです・・・」

4クマで記念写真(*・_[[◎]]oパチリ
2014110106.jpg
 ダフちん「パイレーツのコスがサブちゃんです・・・」
 ダフぞう「シンドバッドのコスがダフ吉あにち~です・・・」

4クマで記念写真②(*・_[[◎]]oパチリ
2014110107.jpg
 ダフちん「サブちゃんとダフ吉は年1回くらいしかインパしないんだよ・・・」
 ダフぞう「保護者の都合だね・・・(^_-)-☆」

変なクマ発見♪
2014110108.jpg
 ダフぞう「おいらたちも負けてませんよ・・・∠(・`_´・ )」

4クマで記念写真③(*・_[[◎]]oパチリ
2014110109.jpg
 ダフちん「お姫様達がおいらたちの写真を撮ってたね・・・」
 ダフぞう「きれいなお姫様だったよ・・・デヘデヘヽ(^。^)ノ」

スターを待ちながら①♪
2014110110.jpg
 
スターを待ちながら②♪
2014110111.jpg

スターを待ちながら③♪
2014110112.jpg

スター登場♪
2014110113.jpg
 ダフちん「ベアちゃん 斜めにかぶったヘルメット きまってるね・・・(*^^)v」
 ダフぞう「ちびベアちゃん 着ぐるみ対決負けないよ・・・フガ~<(`^´)>」

♪ベアちゃん 来てくれてありがとう♪
仮装 お腹いっぱいのランド編でした(*^_^*)


シー編に

≪つづく\(^0^)/つづく≫

ダフちん「ダッとさんが試験を受けるみたいで・・・」
     「ブログの更新がなかなかできません<(_ _)>」

     「更新 気を長くしてお待ちください<(_ _)>」
ダフぞう「試験があるのにインパしてていいのかなぁ・・・(≧m≦)プッ」