羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

♪羊毛フェルト 秋の新作♪

お久しぶりです∠(・`_´・ )!!

マイクコスで燃え尽きて・・・
や~~~っとやる気スイッチ入りましたp(*^-^*)q
新作の途中経過発表♪


次のインパに向けて♪2014100101.jpg
 ダフちん「次のインパはいつなんだい???」
 ダフぞう「全然決まってないみたいですよ(ー。ー)フゥ・・・」

若様猛アピール 再び♪
2014100102.jpg
 ダフちん「若様の連れてけ猛アピール・・・(◎_◎;)」
 ダフぞう「だれがお留守番なのか・・・( ̄□ ̄;)」

若様超アピール♪
2014100103.jpg
 ダフちん「若様 前に出すぎだよ・・・」
 ダフぞう「ダフちんあにち も おいらも写ってませんよ・・・」

必殺 カボチャパ~ンチ!
2014100104.jpg
 ダフちん「なぜ カボチャパンチ???」
 ダフぞう「いつかのインパのために その一・・・」
 ダフぞう「やや内角をねらい、えぐりこむようにして・・・」
 ダフぞう「打つべし!・打つべし!・打つべし!!!」
 ※パンチのマネだけだよ ダフぞうは良い子熊です※

気を取り直して 新作です♪
2014100105.jpg
 ダフちん「イヌ???」
 ダフぞう「クマ???」

初めての挑戦♪
2014100106.jpg
 ダフちん「クマだね・・・」
 ダフぞう「いつもと違うクマだね・・・」

わかるかな?
2014100107.jpg
 ダフちん「もしかして、あのクマかなぁ・・・」
 ダフぞう「絶対、あのクマですよ・・・」

祭りに間に合わなかったね
アセアセ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセアセ


≪つづく\(^0^)/つづく≫

