羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

♪2014年09月07日シーに行ったよ♪

♪イベント盛りだくさんの巻♪

インパから早2週間( ̄□ ̄;)!!
先週の土日月の3日間(13日・14日・15日)は
地元のお祭りで大騒ぎヽ(^。^)ノ
やっと普段の生活に・・・・・(ー。ー)フゥ
気合を入れてインパの報告 いっきま~す∠(・`_´・ ) 


雨の中、舞浜に無事到着♪

 ダフちん「雨なのでいつものウォルトさんへのあいさつできないね・・・」
 ダフぞう「みにたんきなこさんにリゾラのホームであいさつできたよ・・・」
 ダフちん&ダフぞう「みにたん&きなこさん チィ~ス!」

ちびベアちゃん パイルダーオン 完了♪
2014091202.jpg
 ダフちん「サイズ ピッタリ・・・(*^^)v」
 ダフぞう「今週のビックリドッキリメカ発進って感じ・・・v(⌒o⌒)v」
 ※羊毛フェルトマイクコス ザンビで目に白い点を入れました※

メリーちゃんのお祝いパーチー帰りのおにーたん達とパチり♪
2014091203.jpg
 ダフちん「当店ではノーネクタイの方はお断りしております・・・的な感じ」
 ダフぞう「ダフちんあにち 緊張してますね・・・(≧m≦)プッ」

シャモジ隊長&まりん姫登場!
2014091204.jpg
 ダフちん「屁ーロー(Hero) シャモジ隊長 屁アー(Here)・・・」
 ダフぞう「リス屁クト シャモジ隊長・・・」

マイクコス VS 猫コス!
2014091205.jpg
 ダフちん「今回のインパのVSと言ったら・・・」
 ダフぞう「やっぱりだひこさん VS Tama☆さんでしょう・・・(≧m≦)プッ」

かぼちゃジェラトーニ!
2014091206.jpg
 ダフぞう「猫軍団・・・(*^^)v」

かぼちゃダッフィー!
2014091207.jpg
 ダフちん「おしりが冷たい・・・( ̄□ ̄;)!!」
 ※まだ雨が乾いてなくてお尻がぬれました※

最後のミシカ!
2014091301.jpg2014091302.jpg
2014091303.jpg2014091304.jpg
 ダフちん「ベアちゃん&おにぃたん達と一緒に見たよ・・・」
 ダフぞう「ダッとさん 慣れない望遠レンズで腕ヨレヨレ・・・」

ダヒちんくん&メイちゃんしんごくんメイくん&クルミちゃん
ベアちゃんおにぃたん&ハッピーくん&シェリーちゃん&メリーちゃん
デリでのんびり&まったり中♪

2014091212.jpg
2014091213.jpg
2014091214.jpg
2014091215.jpg
 ダフちん「おいらがあんまり写ってませんけど・・・」
 ダフぞう「ダフちんあにち~ ドンまい・・・」

かかしさんと(*・_[[◎]]oパチリ!
2014091216.jpg
 ダフちん「Tama☆さんとケープコッドでお別れしたよ・・・」
 ダフぞう「ダヒちんくん&メイちゃん またね~・・・」

7時頃、シーをアウト・・・
最後にウォルトさんにお別れのあいさつ♪

2014091217.jpg
 ダフちん「みんなに会えて 楽しい1日だったよ・・・」
 ダフぞう「おじさん またくるよ・・・」
 まい「おじさま ごきげんよう・・・」


イベント盛りだくさんで、

とても楽しい1日でした(*^_^*)

でも、ちょっと天気が・・・

ハロウィン もう1回

行きたいなp(*^-^*)q

♪ハロウィンの小物作り完成♪

♪羊毛フェルト de 小物 完成♪

ハロウィンの小物 なんとか完成しました♪
明日(9月7日)のインパまでに完成するかヒヤヒヤでしたが
無事完成です(*^_^*)
前回のインパに引き続き、今回も徹夜かと思いましたが・・・一安心♪


明日のインパに向けて♪
2014090601.jpg
 ダフちん「ハロウィンコス軍団でインパしますよ・・・」
 ダフぞう「まいちゃんもダフ吉先輩も行く気満々ですね・・・」
 ダフちん「サブちゃんも行くみたい・・・年に1度の大軍団?」

若様猛アピール♪
2014090602.jpg
 ダフぞう「定員オーバーで若様お留守番決定ですよ・・・(;一_一)」
 ダフちん「次回、連れて行ってくれるって・・・たぶん(;一_一)」

完成した小物です♪
2014090603.png
 ダフちん「カボチャにパイルダーオ~ン♪ 」
 ダフぞう「緑の物体 まだ秘密?・・・バレバレですけどね(≧m≦)プッ」

明日よろしくで~すv(⌒o⌒)v