羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

♪ハロウィンの小物作り♪

♪羊毛フェルト de 小物作り♪

ハロウィンに向けて、羊毛フェルトのアイテムを作り始めました♪
ハロウィンが近づいてきてテンション急上昇(^o^)丿
少し涼しい事もあって、羊毛フェルトがんばってますp(*^-^*)q
超久々の羊毛フェルト ネタ?( ̄□ ̄;)!!


ちびダフ達の秘密会議?2014083001.jpg
 ダフぞう「チームハロウィン?・・・」
 ダフちん「真ん中の子が秘密アイテムゲットしたみたいだよ!・・・」

ハロウィンと言ったらカボチャだよね♪
2014083002.jpg
 ダフちん「あの小さいカボチャは去年作ったやつですよ(仝_仝)・・・」
 ダフぞう「アイテム使いまわし疑惑(仝_仝)・・・」

新作カボチャ?
2014083003.jpg
 ダフちん「まだ完成してないみたいだよ・・・」
 ダフぞう「どう使うの? 微妙ですよ・・・(ー。ー)フゥ」

ちびダフ フェード・イン!
2014083004.jpg
 ダフちん「おぉ~~! カッコイイ・・・」
 ダフぞう「おぉ~~! おいらもフェード・インしたいですよ・・・」
 ※まだ未完成です。カボチャに顔をつけたら完成です※

もう一つのアイテム これも途中!
2014083005.jpg
 ダフちん「おぉ~~! こっちの方がカッコイイ!・・・」
 ダフぞう「おぉ~~! ちび??専用ハロウィンコス?・・・」

ハロウィン楽しみO(≧▽≦)O

≪つづく\(^0^)/つづく≫

♪ダッとさんの夏休み♪

♪ダッとさんの夏休みに同行の巻♪

遅めの夏休みを取ったダッとさん♪
友達と遊びに行くっていうので、
ちびダフと&ちびジェラが付いて行くことに。
さてさて!


8月21日 新幹線で東京にGO!
2014082301.jpg
 ちびダフ「ダフちんあにち~ ぼくたちがんばって同行してきま~す∠(・`_´・ )」
 ちびジェラ「ダフぞうあにち~ お土産買ってきます∠(・`_´・ )」

14:00 銀座でプーさんのお勉強(くまのプーさん展)♪
2014082302.jpg
 ちびジェラ「こぐまのかぁたんのブログで見たところです」
 ちびダフ「プーさんを作る時の参考に寄ったんだって 偉いね」

16:00 銀座で昭和の建築物のお勉強♪
2014082303.jpg
 ちびジェラ「ベアちゃんのブログで見たところです」
 ちびダフ「お勉強とは名ばかり ビアホール!」

17:00 ホテルに到着♪
2014082304.jpg
 ちびダフ「さっき飲み過ぎたから早めに就寝?」 
 ちびジェラ「いえいえ、これからがメインイベントらしいです?」

18:00 今日の最終目的地に到着♪2014082305.jpg
 ちびジェラ「怪獣酒場という場所にきました∠(・`_´・ )」
 ちびダフ「混んでて30分くらい並んでから店に入れました∠(・`_´・ )」

スペシャルメニュー①
2014082306.jpg
 ちびダフ「『ウルトラセブンを解析せよ!』っていう料理です」
 ちびジェラ「セブンの器の中にモツ煮込みが入ってます」

スペシャルメニュー②2014082307.jpg
 ちびジェラ「『グドンのおススメ!ツインテールフライ』っていう料理です」
 ちびダフ「これが食べたかったらしいです( ̄□ ̄;)!!」

友達が8月生まれだったのでスペシャルルームに♪
2014082308.jpg
 ちびジェラ「ヒィ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
 ちびダフ「出た~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

『野望の部屋』(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014082309.jpg
 ちびダフ「メトロン星人さんです♪」
 ちびジェラ「誕生月じゃないと入れない特別の部屋なんです♪」

ジャミラの真実の口♪
2014082310.jpg
 ちびジェラ「今日1日 移動以外はほとんど飲んでたんじゃないでしょうか」
 ちびダフ「ダッとさん的には満足らしいです」

8月22日 帰りの新幹線にて♪
2014082311.jpg
 ちびダフ「今日もすごく暑かった」
 ちびジェラ「今日はおとなしく過ごしてましたよ」
 
ダッとさんのお土産♪
2014082312.jpg
 ダフちん「ちょっと微妙・・・(ー。ー)フゥ」
 ダフぞう「だいぶ微妙ですよ・・・(ー。ー)フゥ」

おしまい。

♪2014年07月21日ランドに行ったよ♪

♪ずいぶん時間が経っちゃいましたが・・・♪

♪1ヶ月あたため続けた7月21日 ランドの写真です♪
♪(・∇・ )ゞポリポリ♪


ランドにインして、すぐたいちゃん達に遭遇(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014081001.jpg
 ダフちん「おいら達ランドにはめったに来ないのでおのぼりさんですよ・・・」
 ダフぞう「みんな夏らしいね・・・(*^^)v」

お城をバックに(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014081002.jpg
 ダフちん「バッチがバッチリきまってるね・・・(^_-)-☆」
 ダフぞう「バッチグー・・・(^_-)-☆」

ワンス・アポン・ア・タイムの抽選に♪
2014081003.jpg
 ダフちん「早めに帰る予定だったし・・・」
 ダフぞう「その割には動揺が隠せませんですね・・・(≧m≦)プッ」

気を取り直してシューティングギャラリーへGO♪
2014081004.jpg
 ダフちん「ダッとさん余裕のゴールド探し・・・」
 ダフぞう「だれにでも取り柄があるもんですね・・・(≧m≦)プッ」

たいちゃん達ダフダくん達アルくん達と(*・_[[◎]]oパチリ①♪
2014081005.jpg
 ダフちん「魚眼で写真が曲がってるね・・・」
 ダフぞう「たいちゃんがひと回り大きいクマに見える・・・(◎_◎)」

たいちゃん達ダフダくん達アルくん達と(*・_[[◎]]oパチリ②♪
2014081006.jpg
 ダフちん「それにしても暑かった・・・」
 ダフぞう「木陰天国・・・(´▽`) ホッ」

ちび羊毛フェルト軍団 2014夏♪
2014081007.jpg
 ダフちん「ちび太郎くん&ちび花子ちゃん お似合いだね・・・」
 ダフぞう「大きくなれよ・・・(≧m≦)プッ」

センターストリート・コーヒーハウスにて♪
2014081008.jpg
 ダフちん「まったり オシャベリ ベリーグッド・・・」
 ダフぞう「アイスクリームサンデーさんで~す・・・」

ミート・ミッキー(ミッキーの大演奏会のミッキー)♪
2014081009.jpg
 ダフちん「すごく良いミッキーさんでしたよ・・・O(≧▽≦)O 」
 ダフぞう「いっぱいなでてもらったよ・・・O(≧▽≦)O 」

そろそろOUTの時間♪
2014081010.jpg
 ダフちん「今日も楽しかったね また来るよ・・・」
 ダフぞう「いっぱい遊びましたよ また来るね・・・」

最後の最後にベアちゃんにばったり\(◎o◎)/!
2014081011.jpg
 ダフちん「イッツ ミラクル・・・v(⌒o⌒)v」
 ダフぞう「おいら今日1番の笑顔かも・・・(*^_^*)」

遊んでくれたみなさん ありがとうございました♪
夏満喫のすごく楽しいインパになりました(*^_^*)
まったね~(⌒∇⌒)ノ""


暑くて羊毛フェルトが全く進んでないですよ・・・(ー。ー)フゥ

♪2014年07月20日シーに行ったよ②♪

♪ラブピ祭りに参加♪の巻②

ザンビ付近で太郎くんベアちゃんを発見\(^o^)/
太郎くんに会うのは伝説の大雪の日以来だったんだけど
ブログをいつも見てるのでそんなに会ってない気がしない♪


なんと!太郎くん祭り同期のおかんさんもいる\(^o^)/おひさしブリブリ♪

ベアちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014072612.jpg
 ダフちん「ベアちゃん アロハ似合ってるぅ~・・・」
 ダフぞう「ダフちんあにち ちびミッキーさんにイチゴが刺さってますよ・・・」

太郎くん&花子ちゃん&ベアちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014072613.jpg
 ダフちん「太郎くんお久しブリ・・・」
 ダフぞう「花子ネイサン お手柔らかに・・・」

花子ちゃん&ちび花子ちゃん♪
2014072614.jpg
 ダフちん「ダッとさん おいら写ってませんけど・・・|д゚)」 
 ダフぞう「ダッとさん おかんさんとこのダフくんとも撮ってませんけど・・・|д゚)」 
 ダッとさん「昨日は徹夜だったんだよ・・・ご勘弁を<(_ _)>」

ザンビの中へ移動 一休み(ー。ー)フゥ
ダッフルさん念願のフクちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ♪

2014072616.jpg
 ダフぞう「SSダッフィーファンの皆さん お待たせしました♪・・・」
 ダフちん「ダフぞうの天狗 再び・・・|д゚)」

メイちゃん・フクちゃん・楽っこちゃんくまみちゃんと(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014072617.jpg
 ダフちん「窓からの日差しがまぶしいですよ・・・」
 ダフぞう「みんなかわいいなぁ~・・・デヘデヘ」

ザンビを出て、かわぐちさん&堀さんと(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014072618.jpg
 ダフちん「ギデ太郎くんがいなくて・・・(´▽`) ホッ」
 ダフぞう「メイちゃんとメイサちゃんに挟まれて・・・ご満悦デヘデヘ」

シーをアウトする前にもう一度噂の現場へ♪
2014072619.jpg
 ダフちん「あたらしい仲間が増えたよ・・・v(⌒o⌒)v」
 ダフぞう「おかんさん ありがとう・・・(*^_^*) 」

お気に入りの一枚♪
2014072620.jpg
 ダフちん「かわいいねぇ~・・・O(≧▽≦)O 」
 ダフぞう「じゃらしー(ジェラシー) またたび(再び)・・・(^_-)-☆」 

宴会突入♪
2014072622.jpg
 ダフちん「保護者が遅刻してすいません・・・<(_ _)>」
 ダフちん&ダフぞう「チビダーズ デビューおめでと~( ^_^)∠※PAN!: 」

クマ達あぜん( ̄□ ̄;)!!
2014072621.jpg
 ダフちん「すごく楽しかったね・・・v(⌒o⌒)v」
 ダフぞう「マジシャンvsまもちゃん・・・忘れられないよ(≧m≦)プッ」

裸舞屁ファンミーティング すごく盛り上がったね♪
また 参加したいです(*^_^*)
遊んでくれた皆さん ありがとう♪
本当にvery hotな一日だったよ・・・アチョ~(*^^)v


ランド編に≪つづく\(^0^)/つづく≫