羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

♪2014年07月20日シーに行ったよ①♪

♪ラブピ祭りに参加♪の巻

結局、徹夜で朝を迎えて出発ダッとさん!
いつもどおり、始発の新幹線06:22で東京へ・・・GO♪
無事、08:45頃シーに・・・IN!


ウォルトさんのところで恒例のあいさつ♪
2014072601.jpg
 ダフちん「おじさん また来たよ・・・」
 ダフぞう「おじさん 日に焼けたね・・・」

ディズニー・サマーフェスティバル♪
2014072602.jpg
 ダフちん「おいらたちはラブピ祭りに来たんだよ・・・」
 ダフぞう「若様とまいちゃんは天気が悪いからってお留守番になったんだけど・・・」

噂の現場①!
2014072603.jpg
 ダフちん「雨が降る気配がないね・・・」
 ダフぞう「ホッと(Hot)するね・・・(^_-)-☆」

噂の現場②!
2014072604.jpg
 ダフちん「大きい猫だね・・・」
 ダフぞう「ますますホッと(Hot)するね・・・アチョ~(^_-)-☆」

『とらわれたピノキオを救い出せ!』に挑戦だp(*^-^*)q
2014072605.png
 ダフちん「謎解き中だよ・・・」
 ダフぞう「3匹の子ブタは謎解きとは関係ないよ・・・」

謎解き中におにぃたん兄妹を発見!
2014072606.jpg
 ダフちん「謎解き全然わからないよ(T_T)・・・」
 ダフぞう「5ヶ月ぶりだね 前回は大雪の日だったね・・・」

おにぃたん兄妹と(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014072607.jpg
 ダフちん「おにぃたん 会いたかったよ(*^_^*)・・・」
 ダフぞう「おいらの目線は めーたんに♪・・・」

なんとか謎解き終了(ー。ー)フゥ
2014072608.jpg
 ダフちん「暑さと難しさで頭がクラクラですよ・・・」(ー。ー)フゥ
 ダフぞう「ヨレヨレですよ・・・(ー。ー)フゥ」

浴衣にチェンジ♪
2014072609.jpg
 ダフぞう「ピノキオ完了 やっと浴衣になれましたよ・・・」
 ダフちん「まいちゃんがいればなぁ~・・・」

夏らしい風景♪
2014072610.jpg
 ダフちん「それにしても暑いなぁ~・・・ジリジリ」
 ダフぞう「暑すぎですよ・・・ジリジリ」

夏らしい風景②♪
2014072611.jpg
 ダフちん「もう少しローアングルで撮ってほしかったですよ・・・」
 ダフぞう「ダッとさん これ以上はお腹がつかえて無理ダッと・・・(^_-)-☆」

 いい天気すぎだね(^_^;)
 
≪つづく\(^0^)/つづく≫

 ダフちん「あっ! 太郎くん達とベアちゃんだ!・・・」

インパ準備

まだ準備中?

朝5時出発なのに まだ準備中?
アップアップのついでに 記事アップ(≧m≦)プッ

まだ普段着の2クマです♪
2014071901 (1)
 ダフちん「ダッフルさんもダッとさんもバタバタですね・・・」
 ダフぞう「また、何かを忘れる予感・・・」

ちび親ビンからの注意伝達!
2014071901 (2)
 ダフちん「ちび花子ちゃん 完成したんだね・・・」
 ダフぞう「ちび花子ちゃん 旅立ちなんだね ウルウル・・・」

訓練中?
2014071901 (3)
 ダフちん「何の訓練だ?・・・」
 ダフぞう「もしかして 泳ぐ気?・・・」

新入り紹介!
2014071901 (4)
 ダフちん「ちび親ビンがネコ捕まえた!・・・」
 ダフぞう「これがうわさの絵描きネコ!・・・」

興味しんしん♪
2014071901 (5)
 ダフちん「ヒゲが付いてるね・・・」
 ダフぞう「じゃらしー(ジェラシー) ネコだけにね(^_-)-☆」 

人気者!
2014071901 (6)
 ダフちん「ちびジェラくん って言うのかなぁ~?・・・」
 ダフぞう「なんか ウキウキするね・・・」

浴衣の準備OK♪
ちょっと仮眠して出発だよ♪

また寝坊したりして( ̄□ ̄;)!!

浴衣買っちゃった(続き②)♪

ダフぞうにも浴衣を♪

アトリエあも WebShop』さんのところに
ダフちん用に購入した浴衣と同じ柄で
ポーチダッフィー用の浴衣』が出品されていました。
SSダッフィー用ではないし・・・と迷いましたが、
家にいるポーチ君とSSダッフィーを見比べて
自己責任で買っちゃいました。
結果『まさにピッタリ』で全く問題なかったです。
これで ダフちん&ダフぞう おそろい浴衣になりましたv(⌒o⌒)v


ダフちんまいの2ショットにあやしい影が♪
2014070601.jpg
 ダフぞう「( 一一)ジーッ・・・エロイムエッサイム、我は求め訴えたり・・・」
 ダフちん「あっ クマだ・・・(^_-)-☆」

またまた、ダフぞう乱入!!
2014070602.jpg
 ダフぞう「お二人さん またまたごめんなすって・・・」
 ダフちん&まい「ダフぞう( ̄□ ̄;)!!・・・・・」

改めて ダフぞう浴衣デビュー♪
2014070603.jpg
 ダフぞう「ジャ~ん・・・お待たせしましたよ・・・」
 ダフちん&まい「おぉ~い・・・別に待ってないけどね・・・」
 ♪清楚系のまいもたまらずつっこみ・・・(*^_^*)♪ 

カラフル眉毛です♪
2014070604.jpg
 ダフぞう「あにち~ おいらと同じ柄の浴衣が着れて良かったね・・・(≧m≦)プッ」
 ダフちん「ダフぞうの天狗が止まらない(ー。ー)フゥ・・・」

眉毛アレンジ(涙編)
2014070605.jpg
 ダフちん「クマの目にも涙・・・」
 ダフぞう「浴衣を買ってもらって、うれし泣きですよ・・・」

真面目な写真①♪
2014070606.jpg
 ダフぞう「日本の夏 ダフぞうの夏・・・(≧m≦)プッ」
 ダフちん「写真は真面目でも コメントが・・・」

真面目な写真②♪
2014070607.jpg
 ダフぞう「ダフちんあにちとおそろいですよ・・・」
 ダフちん「おそろい浴衣 ゆかったね(^_-)-☆・・・」

♪子ガニが遊ぶ海の柄の浴衣だけに♪

 v(⌒o⌒)v v(⌒o⌒)v v(⌒o⌒)v

  v(⌒o⌒)v v(⌒o⌒)v v(⌒o⌒)v

    v(⌒o⌒)v v(⌒o⌒)v v(⌒o⌒)v