羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

♪2014年05月18日シーに行ったよ②♪

♪Tama☆さん祭りに参加♪の続き

ザンビにはTパパさん&Tママさん(ベアちゃん)、
保釈中の組長さん(とちくん&おとめちゃん)、
きなこさん(メイくん&クルミちゃん)、
みにたん(しんごくん)、
かわぐちさん(ヨウタくん&メイサちゃん)、
堀さん(太郎くん&メイちゃん)がTama☆さんを待ってました。

しばらくしてTama☆さん&まささん(ダヒちんくん&メイちゃん)登場!
始まるTama☆さんのマシンガントーク(≧m≦)プッ!!!

気が付けばザンビではほとんど写真を撮ってなかった。
Tama☆さんのトークに圧倒されたことにしときます♪


昼食後一同、Cデッキに移動。
途中、組長が知り合いから声を掛けられてたよ。
みんなあの顔にピンときたみたいだね・・・プププ(≧m≦)


Cデッキ到着 今日は暑い♪
20140518_01.png
 ダフちん「暑さにノックアウト すでにだれだれ・・・」
 ダフぞう「サングラスとみせかけて、すでに眉毛つけてます・・・」

ちょっと遅れてきたとちくんがコッチョリ教えてくれたよ♪
20140518_15.png
 ダフちん「組長はああ見えて、やさしい人なんだって・・・」
 ダフぞう「人は見かけによらないね・・・プププ(≧m≦)」

まずはとちくん&おとめちゃんとパチリ♪
とちくん達とは去年の10月以来のご対面♪

20140518_03.png
 ダフちん「これとち吉、若様であらせれれるぞ・・・」
 ダフぞう「おとめちゃん 若様なんてほっといてダフぞうはここにいますよ・・・」

とちくん&おとめちゃんとパチリ②♪20140518_02.png
 ダフちん「とちくん 眉毛違和感なさすぎ・・・」
 ダフぞう「おとめちゃん ダフぞうの隣 空いてますよ・・・」

ヨウタくん&メイサちゃんとパチリ♪
20140518_04.png
 ダフちん「かわぐちさん おいらたち写真撮ってましたよ・・・」
 ダフぞう「メイサちゃん ダフぞうですよ・・・」

ダヒちんくん&メイちゃんとパチリ♪
20140518_05.png
 ダフちん「長旅 おつかれさま! バンダナきまってる~・・・」
 ダフぞう「メイちゃん ダフぞうですよ・・・」

しんごくんとパチリ♪
20140518_06.png
 ダフちん「うちのダフ吉 しんごくんに似てるよんだよ 親近感・・・」
 ダフぞう「おいら どこにいるんだろ?・・・」

メイくん&クルミちゃんとパチリ♪
20140518_07.png
 ダフちん「メイくんごめんね クルミちゃんの手を・・・ポッ(*^。^*)」
 ダフぞう「おいらはどこだ?クルミちゃんの隣が・・・」

ベアちゃんとパチリ♪
20140518_08.png
 ダフちん「今日は暑いですな・・・まったり」
 ダフぞう「ちびミッキーさん&ちびベアちゃんの眉毛 忘れたんだよ・・・」

20140518_09.png
 ダフぞう「あっ!きれいなお姉さん・・・」
 ダフちん&ベアちゃん「キリッ・・・」

20140518_08.png
 ダフぞう「お姉さん 行っちゃいましたね・・・」
 ダフちん「今日はいいお天気ですな・・・まったり」

20140518_09.png
 ダフぞう「あっ!また、きれいなお姉さん・・・」
 ダフちん&ベアちゃん「キリッ・・・」

堀太郎くん&メイちゃんとパチリ♪
20140518_10.png
 ダフちん「おいらたちピノキオだから、堀太郎くんから騙されそうな雰囲気が・・・」
 ダフぞう「デへデヘ・・・」

堀太郎くん&メイちゃんとパチリ②♪
20140518_11.png
 ダフぞう「若様!そこはおいらの場所ですよ・・・」
 ダフちん「そこの2匹仲良くね・・・」

ダヒちんくん&メイちゃんとパチリ②♪
20140518_12.png
 ダフちん「羊毛フェルトつながり・・・」
 ダフぞう「北海道と静岡 夢の共演だね・・・」

みんなとパチリ♪
20140518_13.png
 ダフちん「いい思い出ができました・・・」
 ダフぞう「クルミちゃんの隣 やっとゲッツ・・・コンプリート(*^^)v」

ウォルトさんにお別れのあいさつ♪
20140518_16.png
 ダフちん「おじさん あのね また増えたみたいだよ・・・」

8時頃アウトして 帰路に♪
20140518_17.png
 ダフちん「みんなに会えて すごく楽しかったね・・・」
 ダフぞう「またくるよ・・・」


遊んでくれたみなさん
すごく楽しいインパになりましたO(≧▽≦)O
Tama☆さん祭りに参加できて良かったです♪


まったね~(⌒∇⌒)ノ""

♪2014年05月18日シーに行ったよ①♪

♪Tama☆さん祭りに参加♪

突然Tama☆さん祭りに乱入決定!
・・・の準備もバッチリです(^_-)-☆


ウォルトさんのところで恒例のあいさつ♪
2014051801.png
 ダフちん「おじさん また来たよ・・・」
 ダフぞう「おじさん 歯並び良いね 歯医者さん行ったの?・・・」

いきなり ピノキオさん 発見♪
2014051802.png
 ダフちん「ピノキオさん はじめまして♪・・・」
 ダフぞう「ピノキオさん やっぱ鼻長っ!・・・」

ピノキオさん テンション高かったよ♪ 
2014051803.png
 ダフちん「ピノキオさん おいらたちの服を見て すごくはしゃいでたね・・・」
 ダフぞう「まだまだ 子供ですよ・・・プププ」

アラビのフォトポイントでパチリ♪
2014051804.png
 ダフちん「若様 今回は帽子かぶってるよ・・・」
 ダフぞう「若様 帽子似合ってる~・・・」

スプリングタイム・サプライズを2回見たよ♪
2014051805.png
 ダフぞう「いい天気 雲一つ無いですよ・・・」 
 ダフちん「日差しが強くて 暑いくらいですよ・・・」

ショーが終わって サプライズ①
2014051806.png
 ダフちん「シェリーメイちゃんがおいらたちを見つけてくれたよ・・・」
 ダフぞう「ちぃ~す・・・」

ショーが終わって サプライズ②
2014051807.png
2014051808.png
2014051809.png
 ダフちん「ダッフィー親ビンがおいらたちの写真を撮ってくれたよ・・・」
 ダフぞう「親ビン ありがとう♪・・・」

ショーが終わって サプライズ③
2014051810.png
 ダフちん「ミニーちゃんがおいらたちの手を持ってギューとしてくれたよ・・・」
 ダフぞう「あの~ ダッとさん おいらたち 全く写ってませんけど・・・」

ダッとさん曰く「ミニーちゃん 近すぎたよ・・・」
ダッとさん曰く「ミニーちゃんの目を見てごらん・・・」
2014051811.png
 ダフちん「ほんとだ 写ってますよ・・・」
 ダフぞう「ある意味 サプライズ!・・・(ー。ー)フゥ」

いよいよ ザンビに集合♪
2014051812.png
 ダフちん「Tama☆さん待ちで ちょっとドキドキ・・・」
 ダフぞう「ベアちゃん ちぃ~す・・・」

今日はここまで♪
みんなとの写真は次の記事で♪
COMING SOON・・・かな?

≪つづく\(^0^)/つづく≫

♪歯医者さん♪

♪歯をみがこうね♪

シルバニアファミリーで遊ぼうシリーズ第2弾!
『歯医者さんセット』です♪
第1弾はコタツを使った『和室セット』だったんだけどおぼえてるかなぁ?
ねんどろいどのミッキーさんが歯医者さんですよ♪


寝る前に歯をみがかナイト♪
2014050801.png
 ダフちん「パジャマ姿のダフちんも いけてる~・・・」
 ダフぞう「おいらはダンボですけどね・・・」

マスクは自作だよ♪
2014050802.png
 ダフちん「ミッキー先生 鼻がマスクから出てますよ・・・」
 ダフぞう「ミッキー先生の服は『歯医者さんセット』の服だよ・・・」

♪スーパードクター ミッキー♪
2014050803.png
 ダフちん「ミッキー先生 ペンチ持ってますけど・・・」
 ダフぞう「ちびダフは口がないですけど・・・」

お次の方 どうぞ♪
2014050804.png
 ちびダフ「ぜんぜん 痛くなかったよ(^o^)丿・・・」
 ダフちん「ミッキー先生 名医だね・・・」 
 ダフぞう「ちび太郎くん ちびベアちゃん いつでも診察するよ・・・」

一方、羊毛フェルトが進まない・・・!
2014050805.png
 ダフちん「若様完成後 燃え尽き症候群(ー。ー)フゥ・・・」
 ダフぞう「あんまり進まないんで、キノコが生えてきましたよ(ー。ー)フゥ・・・」

羊毛フェルトがぜんぜん進まない・・・!
2014050806.png
 ダフちん「食べれるかなぁ?・・・」
 ダフぞう「毒キノコに決まってますよ プププ・・・」


ただ今 迷走中!

ダッフィーとシェリーメイ お医者さんで成功するのはどっち?
答えは シェリーメイ(名医)(-_-;)


やっぱり 迷走中!