羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

♪2014年04月13日シーに行ったよ♪

♪若様 初々シー(シー2日目)♪

若様 シーデビュー2日目です♪
今日も良い天気でスタートです♪


ウォルトさんのところで朝のあいさつ♪
2014041301.png
 ダフちん「おじさん ないしょだけどまた来たよ・・・」
 ダフぞう「ミッキーさん 朝から失礼します・・・」

スプリングタイム・サプライズをベアちゃんと見たよ♪
2014041302.png
 ダフちん「ベアちゃん関取してくれてありがとう・・・」
 ダフぞう「ごっつあんです(^_-)-☆・・・」

みらいちゃん&ひかりちゃんとパチリv(⌒o⌒)v
2014041303.png
 ダフちん「若様人気 ジェラシ~・・・」
 ダフぞう「ラブピのファンクラブの大先輩 こんちゃぁーっす・・・」

カスバ・フードコートの中で♪
2014041304.png
 ダフちん「ダッフルさん 朝からカレー ガッツリですな・・・」
 ダフぞう「今回は途方にくれてませんよ・・・」

イースター・イン・ニューヨークのお見送り待ち♪
2014041305.png
 ダフちん「若様 それは必殺『手を口に当てるポーズ』じゃないですか・・・」
 ダフぞう「若いのに中々やりますな・・・」  

イースター・イン・ニューヨークのお見送り♪
2014041315.png
 ダフちん「ダッフィー親ビンが『よく来たね♪』って言ってくれた気がする・・・」
 ダフぞう「親ビン 顔デカ・・・プププ」

イースター・イン・ニューヨークのステージで♪
2014041307.png
 ダフぞう「おいらは目線ばっちりですよ・・・」
 ダフちん「あっ!きれいなお姉さん⇒⇒⇒目線ハズレルの巻(-_-;)・・・」

羊毛フェルトだけの記念写真♪
2014041308.png
 ダフちん「おしい 若様だけ帽子が無いですよ・・・」
 ダフぞう「寝坊する⇒あわてる⇒帽子忘れる・・・」
 ダッフル「・・・(ー_ー)!!・・・」

運河沿いでちょっと休憩♪
2014041309.png
 ダフちん「どっこらしょ 一休み (ー。ー)フゥ・・・」
 ダフぞう「ダッとさん ぎっくり腰 良くなった?・・・」

ベアちゃんとパチリv(⌒o⌒)v
2014041310.png
 ダフちん「スターのとなりに座ってイースター(いいすかー)・・・」
 ダフぞう「ちびミッキーさん 命のポーズ(TIM)みたい・・・プププ」

ベアちゃんを囲んで みんなでパチリv(⌒o⌒)v
しんごくん、まなちゃん、クルミちゃん&メイくん、
くま太郎くん&小太郎くん達&琥太郎くん&春太くん
2014041311.png
 ダフちん「これからもよろしくお願いします(^o^)丿・・・」
 ダフぞう「どうか、ダフぞうをお忘れなく・・・」

くま太郎くん達とパチリv(⌒o⌒)v
2014041312.png
 ダフちん「SS春太くんに急接近・・・」
 ダフぞう「同じSSの春太くんにライバル心 メラメラ・・・」

ベアちゃんVS若様 約束の背比べ♪
2014041313.png
 ダフちん「若様 それはありがたい『仏像ポーズ』じゃないですか・・・」
 ダフぞう「ベアちゃんが勝って、ちびベアが勝ち誇ってる気がする~・・・」

8時頃アウトして 帰路に♪
2014041314.png
 ダフちん「楽しかったね また来るよ・・・」
 ダフぞう「いっぱい遊んだよ また来るね・・・」

(⌒∇⌒)ノ""一緒に遊んでくれた皆さん
本当にありがとうございました
すごく楽しいインパになりました(⌒∇⌒)ノ""
若様これからも連れて行きますので、よろしくお願いします♪


さて、次は何を作ろうかなぁ?
大物だけは しばらく控えます(^_-)-☆

♪2014年04月12日シーに行ったよ♪

♪若様 初シー♪

一週間たつの早すぎ~!
太郎くん祭りが始まるまでにはインパ報告を完了させる予定が・・・
毎度の事ながら睡魔に連日連敗、完全ノックアウト!
♪そんなこんなで心機一転 インパレポ開始しま~す♪


4月12日朝「遅くても朝5時には家を出発だよ!」とか言っていたのに
起きたら5時を過ぎていた・・・寝坊です(ー。ー)フゥ
あわてて出発、新幹線でゴー。


舞浜到着 リゾラでゴー!2014041201.png
 ダフちん「まったく寝坊ですよ・・・プンプン」
 ダフぞう「こまったもんですな・・・プンプン」

もうちょっで六億人!
2014041202.png
 ダフちん「あと20分寝坊すれば六億人目だったかも・・・」
 ダフぞう「ダッフルさん達じゃ役不足ですよ プププ・・・」

ダッフルさん買い物中!
2014041203.png
 ダフちん「若様 花がいっぱい咲いててきれいだね・・・」
 ダフぞう「おいらの仲間 SSくんがいっぱいいますよ・・・」

ダッフルさん必死に買い物中!
2014041204.png
 ダフちん「若様 ダチョウ倶楽部のヤァーみたいだよ・・・」
 ダフぞう「ダッフルさん 寝坊であわてて若様の帽子忘れたらしいよ・・・」 

ダフダくんたちに会えたよv(⌒o⌒)v
2014041205.png
 ダフちん「あれ チビダーズだけでダフダくんがいないよ・・・」
 ダフぞう「あにち~ それは大人の事情ってやつですよ プププ・・・」

若様 巨大化?
2014041206.png
 ダフちん「進撃の若様 プププ・・・」 

笑う 門には 福来たる!
2014041207.png
 ダフぞう「若様 かまどで 服着たる・・・ニアリー!」

チビダーズと春のパークを満喫(^o^)丿
2014041208.png
 ダフちん「いたずらっ子が増殖・・・」
 ダフぞう「おいら チビダーズの仲間入り・・・」

NEWチビダーズ!
2014041209.png
 ダフぞう「おいらがリーダー?・・・」
 ダフちん「違和感なさすぎ・・・プププ」

星がきれいな場所で♪
2014041210.png
 ダフぞう「チビダーズが教えてくれたよ・・・」
 ダフちん「はじめてきた場所ですよ 眺め最高(^o^)丿・・・」

オズワルドくんを横目で!
2014041211.png
 ダフちん「見られてラッキー ラッキーラビット(*^^)v・・・」
 ダフぞう「おいらは 少しビビッてます・・・」
 
チビダーズとおわかれ前に一枚♪
2014041212.png
 ダフちん「シゲちゃん タケさん チビダーズありがとう・・・」
 ダフぞう「すごく楽しかった また遊んでね・・・」

空間を立体的に使ったダフダくん風の写真のつもり♪
2014041213.png
 ダフちん「上手く撮れたね・・・」
 ダフぞう「ダッとさん なかなかですよ・・・」

ウォルトさんのところで♪
2014041214.png
 ダフちん「おじさん 明日もくるよ・・・」
 ダフぞう「ミッキーさん また あした・・・」

夜7時頃 シーをアウトしました。
天気も良くて、春の華やかなパークを満喫できました(*^_^*)
一緒に遊んでくれたシゲちゃん タケさん チビダーズのみんな
ありがとう♪ すっごく楽しかったよO(≧▽≦)O
またいっぱい 遊ぼうね(^o^)丿


≪つづく\(^0^)/つづく≫

若様 行きま~す♪

ヨッ 若様!

親ビン(大きいダッフィー)の幼いころはこんな感じじゃないかなぁ~
そんな感じで作った若様(若親ビン)!
あどけなさが表現できたでしょうか・・・?


いよいよ若様 正式デビュー!2014041001.png
 ダフちん「あらためて このブログの主役のダフちんです・・・」
 ダフぞう「念のため おいらも主役のダフぞうです・・・」

知り合いに買ってきてもらった新コスを着て!
2014041002.png
 ダフちん「若様 ズボンはかない主義?・・・プププ」
 ダフぞう「近くの港でよく見る釣りおやじみたい・・・プププ」

若様の後姿 初披露!
2014041003.png
 ダフちん「お尻にたこ焼き 発見・・・プププ」
 ダフぞう「若様チョップ いただきました・・・」

今週末 一緒にインパします!
2014041004.png
 ダフちん「若様をなにとぞ お引き立てのほど・・・」
 ダフぞう「若様をヨロピク・・・」
 若様「行きま~す・・・」

4月19日・20日の太郎君祭りに参加したかったけど、
都合がつかず(T_T) 1週間早いインパになりました。
12日・13日ともにシーに行きます。
天気は良いみたい (´▽`) ホッ♪

♪一安心 ホッ♪

♪若様 ほぼ完成♪

やっとここまでたどり着きました♪ 若様 ほぼ完成ですv(⌒o⌒)v
暇さえあればチクチクと作業を進めたかいもあって、
自分の中のイメージに近づいてくれました (´▽`) ホッ
ブログちょっとほったらかしですいませんでした<(_ _)>
写真も撮らず、ただただ必死で作ってました。ニードル片手に寝てる日も・・・・・!
すごくホッとしてますv(⌒o⌒)v


ホッとしてないクマが約一匹!2014040601.png
 ダフちん「このブログの主役は『ダフちん』ですよ・・・お忘れなく!!!」

火曜日に若様用の『???ー?』が届くので、
準備ができしだい記事アップしま~す♪


≪つづく\(^0^)/つづく≫

若様?

お待たせしました 若様です?

夜なべして チクチクの日々です。
若様 体がだいぶ出来てきたのでダフちんに紹介してもらいます♪


ダフちん登場!
2014033101.png
 ダフちん「ダフちんで~す 若様を紹介するよ・・・」

ダフちんです!

2014033102.png
 ダフちん「若様 いらっしゃ~い・・・」

何と言われようがダフちんです!
2014033103.png
 ダフちん「若様 登場・・・」
 若様「トコ トコ トコ トコ・・・」

気のせいですよ ダフちんです!
2014033104.png
 ダフちん「気のせいですよ 若様です・・・」
 若様「・・・・・」

ダフぞう登場!
2014033105.png
 ダフぞう「だめですよ ズルしちゃぁ・・・」
 ちび親ビン「ばれちゃいましたね・・・」

ばれちゃったね ダフちん♪
2014033106.png
 ダフちん「(ー。ー)フゥ・・・」
 若様「お疲れ様です ダフちん・・・」

なんとかここまで できました!
2014033107.png

若様バランスがおかしい・・・
修正できるかなぁ? まだまだ完成にはほど遠いです トホ!


≪つづく\(^0^)/つづく≫