羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

たこ焼き?

たこ焼き一丁できあがり~?

茶色になりました♪
2014032301.png
 ダフちん「たこ焼き(^o^)丿、たこ焼き(^o^)丿・・・」
 ダフぞう「ミートボール(^o^)丿、ミートボール(^o^)丿・・・」

少し進んで♪
2014032302.png
 ダフぞう「ギョッ・ギョッ!・・・」

顔がだいぶ出来ました♪
2014032303.png
 ダフちん「ギョッ・ギョッ・ギョッ・ギョッ!・・・」

目・鼻・耳は仮止めです♪
2014032304.png
 ダフちん「若(わか)親ビンと名付けました・・・」
 ダフぞう「通称 若様(わかさま) ですよ・・・」

ちび親ビンも登場♪
2014032305.png
 ダフちん「顔ができれば、まずは一安心ですね・・・」
 ダフぞう「ちび親ビンと似てるね・・・」

ひさびさの眉毛のお約束♪
2014032306.png
 ダフちん「いっしょだと、いいことありそう・・・」
 ダフぞう「えっ? 何かあるんですか?・・・」

ちび親ビンから一言♪
2014032307.png
 ちび親ビン「まだ完成してませんが、若様をよろしくお願いいたします・・・」
 ダフちん「ちび親ビン大人~・・・」
 ダフぞう「眉毛着けて言われても・・・」

顔がほぼ出来て、ひとまずホッ(*^_^*)
次は体・・・大変そうp(*^-^*)q


≪つづく\(^0^)/つづく≫

♪太郎くん ありがとう♪

♪我が家の『ダッフィーバス』体験会♪

早速 太郎くんが作ってくれたダッフィーバスを作ったよ(^o^)丿
順番待ちの長蛇の列ができたよ。



2014031601.png
 ダフちん「おいらも乗りたいなぁ・・・」
 ダフぞう「ちびダフ達 大よろこびだね・・・」

名古屋の体験会 どうしようかなぁ~?
バス見てみたいダッフルでした(*^_^*)
♪太郎くん ペーパークラフト作ってくれてありがとう♪

ボールで柔軟体操?

ストレッチに挑戦?

ダフちんで~す♪
家の中で白いボールを見つけたよ♪
ボールを使ったストレッチに挑戦だ!


┌(・。・)┘ストレッチに挑戦 その①:前屈└(・。・)┐2014031501.png
 ダフちん「前屈無理かも~ からだカタ~・・・」

┌(・。・)┘ストレッチに挑戦 その②:脇腹└(・。・)┐
2014031502.png
 ダフちん「脇腹効いてます クゥ~・・・」

┌(・。・)┘ストレッチに挑戦 その③:背中└(・。・)┐
2014031503.png
 ダフちん「背骨がのび~る アクロバチックゥ~・・・」

ボールじゃないかも!
2014031504.png
 ダフちん「ギョッ・ギョッ!・・・」
 ダフぞう「フガァ・フガァ! おいら声だけの出演ですよ・・・」

新作始動しました!!!
少しずつ作っていきますp(*^-^*)q
でも、ほんとに完成するんだろうか???かなり不安(゚_゚i)


≪つづく\(^0^)/つづく≫

♪2014年02月16日シーに行ったよ②♪

♪約束のS.S.コロンビア号♪

太郎くん祭りの大詰め Cデッキに到着。
集まったたくさんのクマさんにビックリ\(◎o◎)/!
さすが太郎くん すごい人気です。


太郎くん・花子ちゃん・プーの助くん・チビダーズのみんな と記念撮影パチリ
2014021610.png
 ダフちん「おいら花子ちゃんの横で小さくなってます・・・」
 ダフぞう「おいらはハルダくんとにらめっこ中ですよ・・・」

ちび太郎・ちびベアと再会! ダフダくん・ミニダくんも一緒に記念撮影パチリ
2014021611.png
 ダフちん「話が盛りあがってる感じがする・・・」
 ダフぞう「ちびベアの人生、山あり谷あり話で大盛りあがりかなぁ・・・」

太郎(堀)くん・メイちゃん・かわぐちヨウタくん・メイサちゃん と記念撮影パチリ
2014021614.png
 ダフちん「はじめまして・・・」
 ダフぞう「Buon giorno(ブォン ジョルノ)・・・」

おにぃたん・ハッピーくん・シェリーちゃん・メリーちゃん と記念撮影パチリ
2014021615.png
 ダフちん「ハッピーくんが緊張してて笑える プププ・・・」
 ダフぞう「おにぃたんの横キープしましたよ・・・」 

大集合写真パチリv(⌒o⌒)v
2014021612.png
 ダフちん「おいら花子ちゃんの横で小さくなってます 再び・・・」
 ダフぞう「2日間の思いのこもった1枚ですよ・・・」

トイマニで♪
2014021616.png
 ダフちん「ロッツォにちなんでトイマニで記念撮影ですよ・・・」
 ダフぞう「Mr.ポテトヘッドさん お久しぶりです・・・」

2日間めいっぱい遊びました♪
2014021617.png
 ダフちん「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジに太郎くん達・ベアちゃん・おにぃたん兄妹と行ったよ・・・」
 ダフぞう「すごく贅沢な席だったけど、ダッとさん写真撮ってないって 弾幕薄いよ何やってんの プンプン・・・」

夜7時すぎにアウトして 新幹線で帰路に♪
2014021618.png
 ダフちん「今度はスプリングヴォヤッジだね バイバイ・・・」
 ダフぞう「また 来るね バイバイ・・・」

♪これで『大雪の太郎くん祭り』のインパレポはおしまいです♪
♪一緒に遊んでくれたみなさん ありがとうございました♪
(⌒∇⌒)ノ""忘れられない2日間になりました(⌒∇⌒)ノ""

♪2014年02月16日シーに行ったよ①♪

♪大雪一夜明けて♪

太郎くん一家&おにぃたん一家と入口付近で合流。
迷子になってごめんなさい。ありがとう♪
金コスミッキーを横目にパークイン!
でも金コスミッキーの写真撮れなかった・・・残念。
それにしても今日は風が強すぎ!


シェリーメイちゃんグリにて
2014021601.png
 ダフちん「強風でシェリーメイちゃん倒れそうになってかわいそうだったよ・・・」
 ダフぞう「おいら風に飛ばされて水たまりに落ちましたよ(怒)・・・」

水たまりに落ちたダフぞうも笑顔になって2014021602.png
 ダフちん「今日はロッツォで撮りましたよ・・・」
 ダフぞう「やっと乾きましたよ(ー。ー)フゥ・・・」

ロッツォはあったかいですよ2014021603.png
 ダフちん「ロッツォのコスはモコモコして手触りが良いですよ・・・」
 ダフぞう「冬はロッツォにかぎるね・・・」

快晴!
2014021604.png
 ダフちん「晴れてるけど風が強くて昨日より寒い・・・」
 ダフぞう「風が強くて写真撮るとき動いちゃいますよ・・」

クックオフで朝食
2014021605.png
 ダフちん「室内は暖かいね・・・」
 ダフぞう「ひなたぼっこ・・・」

クックオフの中で(今回お気に入りの一枚)
2014021606.png
 ダフちん「お姉さんたちが僕たちの写真撮ってたね・・・」
 ダフぞう「目立っちゃたかなぁ~・・・」

クックオフの中で2014021607.png
 ダフちん「ちび親ビン今日はチョコレートだね・・・」
 ダフぞう「ちび親ビン働き者 やっぱり違和感なし・・・」

灯台をバックに今日もパチリ
2014021608.png
 ダフちん「雪がだいぶ減っちゃたね・・・」
 ダフぞう「今日はまぶしいです 風が強いけど・・・」

快晴!
2014021609.png
 ダフちん「キャストさん 今日も雪かきしてたね・・・」
 ダフぞう「キャストさん ありがとう・・・」

そろそろ太郎くんのCデッキの時間だ。
約束のS.S.コロンビア号に向かいました。


≪つづく\(^0^)/つづく≫