羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ CATEGORY ≫ ダッフィー
CATEGORY ≫ ダッフィー
       次ページ ≫

♪2017年元旦♪

♪明けまして おめでとう♪

♪とり年です♪
20170101 (1)
ダフちん「明けまして(^o^)丿」
ダフぞう「おめでとう(^o^)丿」

♪ちび親ビンも登場♪
20170101 (2)
ダフぞう「ちび親ビン、インスタデビューしたらしいですよ!」
ダフちん「おいら達より目立ってますよ!」

♪ダフちん&ダフぞう登場♪
20170101 (3)
ダフちん「このブログの主役 ダフちんです!」
ダフぞう「ブログそのものが薄っぺらい状態ですけどね(ー。ー)フゥ」

♪ダフちんあにち~(ー_ー)!!
20170101 (4)

20170101 (5)

20170101 (6)
ダフちん「目立ってやりましたよ<(`^´)>」
ダフぞう「・・・・・・(ー。ー)フゥ」

♪改めまして♪
20170101 (8)
ダフちん「本年もよろしくお願いします<(_ _)>」
ダフぞう「あにちにひとこと言いますけど、『カモノハシ』って・・・」

???『カモノハシ』って???
20170101 (9)
ダフぞう「くちばし付いてますけど、鳥じゃないらしいですよ(≧m≦)プッ」
ダフちん「えええええ~(◎_◎;)!!!」

♪若様はちゃんと鳥コスで登場♪!
20170101 (10)
ダフぞう「若様がブログに登場できるか心配で心配で!」
ダフちん「鳥コスだけに、取り越し(鳥コス)苦労(≧m≦)プッ」

おあとがよろしいようで♪

みなさん、今年もよろしく

お願いしま~すv(⌒o⌒)v

ハロ・ハロ・ハロウィン♪

なんと、3ヶ月ぶりの更新!

気がついたら、夏休みはとうの昔に終わっており、
テレビではディズニークリスマスのCMが
流れているではありませんか( ̄□ ̄;)!!
そろそろ、寝ぼけ2クマを起こさないと(^o^)丿


ダフちん&ダフぞうの登場♪
20161010 (1)
ダフちん「おいら達はずっと起きてるつもりだったんですけど♪」
ダフぞう「夏に『太郎くん祭り』に参加した夢を見ましたよ♪」

20161010 (2)
ダフぞう「灼熱時刻にみんなで『カヌー』をこいだ夢を見ましたよ!」
ダフちん「夢は必ずカヌー(かなう)(^_-)-☆」
※このダジャレでブログ書くはずだったんだけど・・・今はもう秋※

20161010 (3)
ダフちん「なぜ、肉を持っているのかって・・・?」
ダフぞう「特に意味はありませんよ(≧m≦)プッ」

20161010 (4)
ダフぞう「ぼやぼやしてる間に、ちび達がハロウィンの準備をしてるらしいですよ!」
ダフちん「なんですと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

20161010 (5)
ダフちん「・・・・・」

20161010 (6)
ダフぞう「ちび達、準備万端じゃないか~い!」
※新作なくて申し訳ありません<(_ _)>※

20161010 (7)
ダフちん「こむぎ、お前もか~( ̄□ ̄;)!!」

20161010 (8)
ダフちん「ダフぞう、お前もか~( ̄□ ̄;)!!」
ダフぞう「当然です、キッパリ!」

20161010 (9)
ダフちん「まい・・・もか~い( ̄□ ̄;)!!」
ダフぞう「おいらの着てるコス、プレミアついてるらしいですよ(^_-)-☆」
まい「まいのもねv(⌒o⌒)v」

20161010 (10)
ダフちん「パジャマでインしてやる~♪」

※ちゃんと準備してありますよ、ダフちん♪※
※秋太郎祭りにお披露目ですO(≧▽≦)O ※
※ただし、話の流れ上、ハードル上がってますが、普通の服です※


まったね~(^o^)丿

まだまだ!

引き続き、冬眠中(-_-)zzz


ダフぞう「冬来たりなば~(*^_^*)」
ダフちん「春遠からジンと魔法のランプ~(≧m≦)プッ」

引き籠っている間にダフぞうがグレテきた???


まったね~(^o^)丿

絶賛、引き籠り中!

冬眠中(-_-)zzz


ダフぞう「どこにも~(-_-)zzz」
ダフちん「出ずに~(-_-)zzz」

広告対策!完了∠(・`_´・ )

まったね~(^o^)丿

♪出発前夜♪

10月の太郎くん祭り以降、完全に引きこもり!
この前の3連休も
どこにも出ずにーランド( ̄□ ̄;)!!


久しぶりの登場!
20151125 (1)
ダフちん「ダフちんで~す!!」
ダフぞう「ダフぞうですぞう!!」

クリスマスウィッシュも始まったというのに!
20151125 (2)
ダフちん「どこにも!!」
ダフぞう「出ずにーシー!!」

でもどこかに??
20151125 (3)
ダフちん「ダッフル家出発準備で大わらわ!!」
ダフぞう「おいらたちはのんびりしてますけどね!!」

行くらしいよ!!
20151125 (4)
ダフちん「ちび親ビンも行くのかい!!」

若様はやっぱり!!
20151125 (5)
ダフぞう「若様は絶対お留守番だね(≧m≦)プッ」

どこに行くのかって??
20151125 (6)
ダフちん「本を注文しても届かない場所らしいよ???」
ダフぞう「なぞなぞですね・・・出発は明日、いや、もう今日だv(⌒o⌒)v」

無事出発できるのかなぁ・・・
楽しみ♪楽しみ♪
ブログの更新できたらいいなぁ~p(*^-^*)q


コメント返信できなくなるので、
コメント欄は閉じちゃいますね<(_ _)>


まったね~(^o^)丿