羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ CATEGORY ≫ 羊毛フェルト
CATEGORY ≫ 羊毛フェルト
       次ページ ≫

♪羊毛フェルト♪夏の新作情報①♪

やったね!ウォリアーズ(GSW)!

まだまだ途中ですが・・・

ちょこっと紹介①(*・_[[◎]]oパチリ

ダフぞう「夏の新作って???まだ梅雨もあけてないのに! 」

ちょこっと紹介②(*・_[[◎]]oパチリ
SY0_6062_00004.jpg
ダフちん「完成するのが、夏ごろって意味らしいよ(≧m≦)プッ! 」

ちょこっと紹介③(*・_[[◎]]oパチリ
SY0_6068_00006.jpg
ダフぞう「秋の新作になったりして(≧m≦)プッ! 」
ダフちん「体をどう作るか悩み中らしいよ♪ 」

まったね~(^o^)丿

♪羊毛フェルト♪春の新作情報②♪

がんばれ!ウォリアーズ(GSW)!

2017 NBA プレーオフ 1回戦
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
順当に勝ってますヽ(≧∀≦)ノ
がんばれ!ウォリアーズ?????と
羊毛フェルトとは全く関係ない話題からの
スタートです♪


♪ウォリアーズユニフォームの2クマ登場♪
20170425 (1)
ダフぞう「ダフちんあにち~、おいらもユニフォーム買ってもらいましたよ♪ 」
ダフちん「去年のダフぞうはレイカーズだったからなぁ~! 」
※ステラ・ルー小柴ちゃん、ほぼほぼ完成です※

♪小柴ちゃん ちょっとアップ(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170425 (2)
ダフぞう「スプリングヴォヤッジ良かったなぁ~! 」
ダフちん「ダフぞう!大柴風の藪からスティックなコメントありがとう!」
※ステラ・ルー小柴ちゃん、踊ってる風のポーズがとれます※

♪久々に、ちびダフちん1号も登場(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170425 (3)
ダフぞう「ちびダフちん1号ずぼらな瞳があにち~にそっくりですね! 」
ダフちん「オイオイヾ(-_-;) ・・・つぶらな瞳」
※2015年10月25日の記事でも同じ会話が!※
※ちびダフちん1号の顔に少し手をくわえました※
※よりダフちんに似てきた気がします自画自賛(^_^)v※

まったね~(^o^)丿

♪羊毛フェルト♪春の新作情報♪

超~!久々の羊毛ネタ!

少しずつ作っていたリトル□□?
まだまだ未完成ですが
ちょこっと紹介しま~す(^o^)丿


♪インスタにたまに登場中の2クマです♪
20170325 (1)
ダフぞう「ウサギコスのおいら達が紹介しますよ(^o^)丿」
ダフちん「いいね(^o^)丿」

?新作?
20170325 (2)
ダフぞう「羊毛新作を耳を長~くして待ってた皆さん?」
ダフちん「耳???」

すいません(-人-) ①
20170325 (4)
ダフちん「これは新作じゃないですよ:o(`ω´ )o」
ダフぞう「首を長~くしてに掛けた微妙なギャグらしいですよ(ー。ー)フゥ」
※うさぎ着ぐるみコスのちびダフは2015年作です!※

すいません(-人-) ②
20170325 (5)
ダフちん「これも新作じゃないですよ:o(`ω´ )o」
ダフぞう「ちび親ビンの耳だけ新作らしいです(≧m≦)プッ」
※着脱可能の耳!新作です(ー_ー)!!※

未完成ですが①
20170325 (6)
ダフちん「トイスケルトンが入っているらしいよ(^o^)丿」
ダフぞう「リトルメイ(仮称)ちゃんだよ(^o^)丿」

未完成ですが②
20170325 (8)
ダフちん「ちびステラちゃんだよv(⌒o⌒)v」
ダフぞう「耳なが(≧m≦)プッ」
※ステラちゃん色の羊毛を持ってなくてピンクで作っています※

♪インスタにたまに登場中の2クマです♪
20170325 (9)
ダフぞう「ステラちゃんの親戚は有名らしいよ!」
ダフちん「ステラおばさん(≧m≦)プッ」

完成させなくっちゃ
p(*^-^*)q


まったね~(^o^)丿

ツムツム Wish!

久しぶりの羊毛ネタ?

ウォリアーズ負けのショックから(T_T)
やっと立ち直りましたよ!
引きずりすぎか~~~( ̄□ ̄;)!!
来シーズンはもっともっと強くなっちゃいますよ!
強すぎるウォリアーズを妄想中ヽ(^。^)ノ


普段着の2クマです(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (1)
ダフちん「ユニホームがレイカーズなのがいけなかったんじゃないのか~! 」
ダフぞう「来シーズンはおいらにもウォリアーズのユニホームを!」
まだ引きずるか~~~( ̄□ ̄;)!!

気分を入れ替えて(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (2)
ダフちん「香港で買ったツムツムだよ! 」

積む積む(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (4)
ダフぞう「香港のお土産でもらったツムツムだよ!」

20160701 (5)
ダフちん「実はヘアピンのツムツムなんだよ! 」

これは!!!
20160701 (6)
ダフちん「羊毛フェルト で ツムツムダッフィー♪ 」

20160701 (7)
ダフちん「ディズニーツムツムの羊毛フェルトの本も出てますよ! 」
ダフぞう「本にダッフィーツムツムは載ってません!」

これはジェラトーニツムツム!!!
20160701 (8)
ダフちん「ジェラツムに、ひげがまだ無いね! 」
ダフぞう「ジェラツムは、ほぼほぼ完成らしいです!」

ジェラツム&ダフツム アップ①(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (9)

ジェラツム&ダフツム アップ②(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (10)
ダフちん「ちょっと荒いけど・・・! 」
ダフぞう「ブランクが長かったから大目に見てください!」

ジェラツム&ダフツム(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (11)
ダフちん「シェリーメイが無いよ・・・! 」
ダフぞう「また、今度! たぶん(^_-)-☆」

頭にツムツム①(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (12)

頭にツムツム②(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (13)
ダフぞう「SSシェリーメイの こむぎ だよ!」
ダフちん「こむぎ初登場!!! 」

お約束の若様も登場(*・_[[◎]]oパチリ!
20160701 (14)
ダフぞう「若様のWishはかなうのかなぁ~!」
ダフちん「若様のWishは毎度毎度の定員オーバー! 」

まったね~(^o^)丿

100均羊毛フェルトに挑戦(後編)

♪ペンギンキット完成の巻♪

ダイソーのキット 完成だよ!
本当はもっと早くアップする予定・・・
だったんだけど・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


スウィートコスの2クマ再び♪
20150303 (1)
ダフちん「ついにお披露目ですね♪」
ダフぞう「完成して2週間くらいたってますよ(ー。ー)フゥ」
ダッフル「色々あって・・・(;一_一)」

ペンギン登場♪
20150303 (2)
ダフちん「めずらしくノーマル完成!!!」
ダフぞう「それらしく完成させた感じですかね・・・」
ダッフル「さし目を小さく変えた以外はキットのままです」

ちびダッフィーも登場♪
20150303 (3)
ダフちん「ちびダフも作ったんだよ!!!」
ダフぞう「キットだけにきっと作ると思ってましたよ(^_-)-☆」
ダッフル「キット1個の羊毛でちびダフ1体作ってます」
ダッフル「さし目と鼻はキットに付いてませんよ」

アップで(*・_[[◎]]oパチリ♪
20150303 (4)
ダフちん「いつものちびダフより少し小さいね!」
ダフぞう「オラフ君は大きさ比較のためだけに登場 お疲れ∠(・`_´・ )」

ダフちんのふところに♪
20150303 (5)
ダフぞう「ダフちんあにち~ なつかれてますね(*^_^*)」
ダフちん「ふところが大きい男ですけん(^0_0^)フガー!」

キットをほぼ忠実に作ったのは
実は初めてだったりして!
今までは途中で違うものになってたから(≧m≦)プッ

ちょっとまとまりにくい羊毛だったけど
200円(キット2個分)でかなり楽しめました♪


まったねぇ~v(⌒o⌒)v