羊毛フェルト de ダッフィー

TOP ≫ CATEGORY ≫ ひとりごと
CATEGORY ≫ ひとりごと
      

がんばれ♪ウォリアーズ(GSW)♪

NBA ファイナル 第7戦♪

2016.06.20 バスケットボール
NBA ファイナル
ゴールデンステイト・ウォリアーズと
クリーブランド・キャバリアーズの
第7戦 泣いても笑っても決勝最終戦!
おいら達はウォリアーズを応援してます
O(≧▽≦)O


がんばれ!ウォリアーズ!
20160619 (1)
ダフちん「絶対、勝ってね~(-人-) 」
ダフぞう「史上初、73勝の力を見せてくれ~(-人-) 」

レブロンに負けるな~!
20160619 (2)
ダフちん「ダフぞう、ユニホームがレイカーズだぞ~! 」
ダフぞう「これしかないんですよ~! 雰囲気!」
ダフちん「がんばれ!リビングストン!バルボサ!エジーリ~!」
ダフぞう「あにち~、しぶいとこ推しですね!」

めざせ!2連覇!
20160619 (3)
ダフぞう「がんばれ!グリーン!クレイ・トンプソン!イグダーラ!」
ダフちん「絶対、カリーはやってくれますよ(-人-) 」

OKCとの第6戦を超える
勝利を信じて!


がんばれ♪ウォリアーズ♪

なんで明日(2016.06.20)休みじゃないんだろ~♪
LIVEで見たかったな~~~♪

気がついたら、ブログ始めた日だった!

ブログはじめて2年がたちました!

そう言えば、2013年10月18日が初記事アップの日でした。
今さっき気が付きました(*^_^*)

記念にまだ誰にも会ってない頃の、
秘蔵写真をアップしま~すp(*^-^*)q


♪ダフちん:2011.09.15♪
20151018 (1)
ダフぞう「ダフちんあにち~、顔が違いますよ( ̄□ ̄;)!!」

♪ダフちん:2011.09.15♪
20151018 (2)
ダフぞう「ほんとにダフちんあにち~ですか?」

♪ダフちん:2011.12.15♪
20151018(7).jpg
ダフぞう「バッジのセンスは変わってないですよ(≧m≦)プッ」

♪ダフちん&ダフぞう:2012.06.07♪
20151018 (4)
ダフちん「ダフぞうも顔がだいぶ違うぞう( ̄□ ̄;)!!」
ダフぞう「おいら、ちゃんと帽子を被ってますね♪」

♪ダフちん&ダフぞう:2012.10.04♪
20151018 (5)
ダフちん「3年前のハロウィン♪」

今後ともよろしくで~す!

マイペース更新ですけどね♪

ダフぞう「ほんとにマイペース(≧m≦)プッ」
ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪ダッとさんの夏休み♪

♪ダッとさんの夏休みに同行の巻♪

遅めの夏休みを取ったダッとさん♪
友達と遊びに行くっていうので、
ちびダフと&ちびジェラが付いて行くことに。
さてさて!


8月21日 新幹線で東京にGO!
2014082301.jpg
 ちびダフ「ダフちんあにち~ ぼくたちがんばって同行してきま~す∠(・`_´・ )」
 ちびジェラ「ダフぞうあにち~ お土産買ってきます∠(・`_´・ )」

14:00 銀座でプーさんのお勉強(くまのプーさん展)♪
2014082302.jpg
 ちびジェラ「こぐまのかぁたんのブログで見たところです」
 ちびダフ「プーさんを作る時の参考に寄ったんだって 偉いね」

16:00 銀座で昭和の建築物のお勉強♪
2014082303.jpg
 ちびジェラ「ベアちゃんのブログで見たところです」
 ちびダフ「お勉強とは名ばかり ビアホール!」

17:00 ホテルに到着♪
2014082304.jpg
 ちびダフ「さっき飲み過ぎたから早めに就寝?」 
 ちびジェラ「いえいえ、これからがメインイベントらしいです?」

18:00 今日の最終目的地に到着♪2014082305.jpg
 ちびジェラ「怪獣酒場という場所にきました∠(・`_´・ )」
 ちびダフ「混んでて30分くらい並んでから店に入れました∠(・`_´・ )」

スペシャルメニュー①
2014082306.jpg
 ちびダフ「『ウルトラセブンを解析せよ!』っていう料理です」
 ちびジェラ「セブンの器の中にモツ煮込みが入ってます」

スペシャルメニュー②2014082307.jpg
 ちびジェラ「『グドンのおススメ!ツインテールフライ』っていう料理です」
 ちびダフ「これが食べたかったらしいです( ̄□ ̄;)!!」

友達が8月生まれだったのでスペシャルルームに♪
2014082308.jpg
 ちびジェラ「ヒィ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
 ちびダフ「出た~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

『野望の部屋』(*・_[[◎]]oパチリ♪
2014082309.jpg
 ちびダフ「メトロン星人さんです♪」
 ちびジェラ「誕生月じゃないと入れない特別の部屋なんです♪」

ジャミラの真実の口♪
2014082310.jpg
 ちびジェラ「今日1日 移動以外はほとんど飲んでたんじゃないでしょうか」
 ちびダフ「ダッとさん的には満足らしいです」

8月22日 帰りの新幹線にて♪
2014082311.jpg
 ちびダフ「今日もすごく暑かった」
 ちびジェラ「今日はおとなしく過ごしてましたよ」
 
ダッとさんのお土産♪
2014082312.jpg
 ダフちん「ちょっと微妙・・・(ー。ー)フゥ」
 ダフぞう「だいぶ微妙ですよ・・・(ー。ー)フゥ」

おしまい。

♪はじめまして♪

軽い気持ちで購入した羊毛フェルトのキット製作がきっかけになり、
羊毛フェルト(ニードルフェルト)にハマッてしまいました。
始めは今まで作った作品『ちびダッフィー』を中心に紹介していきたいと思います。
ブログ超初心者のため、ヨチヨチ歩きで出発です。
ブログになれてきたら『ちびダッフィー』の製作過程も紹介できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

rvLVQCjuGMDLxEM1382128179_1382128339.png