羊毛フェルト de ダッフィー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪2017年07月17日シー&ランドに行ったよ♪

♪怒涛の3デー 3日目シー&ランド編♪

ディズニー・ハロウィーンが始まってますね♪

海賊に仮装したクマ達が

シー&ランドで大暴れ???

・・・的な雰囲気でしれっとスタートいたします。
いゃ~、海賊コスってシーズンフリー!(^_-)-☆


♪7月17日に撮ってます(ー_ー)!!
20170717 (1)
こむぎ「ちび親ビンに一言!」
ダフちん「海軍なのか、海賊なのかはっきりしないと(≧m≦)プッ」

20170717 (2)
ダフちん「おいらの船にようこそ(^o^)丿」

20170717 (3)
ダフぞう「下っ端海賊 ダフぞうです(≧m≦)プッ」

20170717 (4)
ダフちん「おいらの船にようこそ(^o^)丿」
ダフぞう「ダフちんあにち~、きまってますヨイショッ♪」

20170717 (5)
ダフちん「太郎くんはどこだ?」

20170717 (6)
ダフちん「太郎くんはどこだ?」
ダフぞう「ブログが難破したみたいです!ザショ~ン(座礁)!」
こむぎ「ランドにいます!(7月17日)」

20170717 (7)
ダフちん「みんなおいらの船を楽しんでくれたかな(^o^)丿」
ダフぞう「ダフちんあにち~、かっこいいですヨイショッ♪」

♪7月17日に撮ってます(ー_ー)!!
20170717 (8)

♪シーからランドに向かいます♪!
20170717 (9)
ダフちん「これがマジックパスポートの威力なのか~!」

♪みんなと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170717 (10)
ダフぞう「2ヶ月ってあっという間だねヽ(^o^)丿」

♪堀太郎くんと(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170717 (11)
ダフちん「ある時なぞの運転手♪ある時アラブの大富豪♪」

20170717 (12)
ダフぞう「What’s inside?」

♪海賊コス(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170717 (13)
ダフちん「メイちゃん、それは金かい?(金塊)(≧m≦)プッ」

♪ちび親ビンの剣(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170717 (14)
ダフちん「剣発見、キップをください、それ発券!」

♪この写真を撮ってアウトしました♪
20170717 (15)
ダフちん「また、来るよ(^o^)丿」
ダフぞう「また、来るね(^o^)丿」

♪天気にも、くじ運にも恵まれた3日間でした♪
♪遊んでくれたみなさん、ありがとで~す♪


まったね~(^o^)丿

♪2017年07月16日シーに行ったよ♪

♪怒涛の3デー 2日目シー編♪

パイレーツ・サマーのシー♪
今日は太郎くん夏祭りの1日目~だっちゅ~の!
毎度のように、前記事からかなり時間が空いてしまったことを
後悔しつつ、海賊の海に出航です(^_-)-☆
夏が終わらないうちにアップしないと( ̄□ ̄;)!!


♪いつものあいさつ♪
20170716 (1)
ダフぞう「朝からヨレヨレの2日目です(ー。ー)フゥ」
ダフちん「今日は海賊コスだよ(^o^)丿」
こむぎ「おじさん、バケットで浮かれた感じにみえるよヽ(^o^)丿」

パイレーツ・サマー(*・_[[◎]]oパチリ
20170716 (2)

20170716 (3)

20170716 (4)
ダフちん「大柴ちゃんも若様もお留守番です!」
ダフぞう「ダフちんあにち~とおいらは鉄板イン(´▽`) ホッ」
こむぎ「こむぎも女海賊で参上(^o^)丿」

20170716 (5)

太郎くんはどこだ?(*・_[[◎]]oパチリ
20170716 (6)
ダフちん「そうだ、こんな時こそコンパスだ!」
ダフぞう「さすがダフちんあにち~です!」
こむぎ「保護者達は座れる場所に向かってます( ̄□ ̄;)!!」
※疲れが限界を超えて・・・足が、ヒザが、肩が(ー_ー)!!※

偶然にも、ベアちゃん発見(*・_[[◎]]oパチリ
20170716 (8)
ダフちん「みんな海賊コスv(⌒o⌒)v」
ダフぞう「世良さん、お久しブリです(≧m≦)プッ」
こむぎ「ダフぞうの頭、頭巾みたいだね(≧m≦)プッ」

偶然にも、太郎くん発見(*・_[[◎]]oパチリ
20170716 (7)
ダフぞう「近所のおじさんかと思いましたよ!」
ダフちん「太郎くんとは去年の10月以来かなぁ~!」

S.S.コロンビア号 Cデッキでみんなと(*・_[[◎]]oパチリ
20170716 (9)
ダフちん「なんか、なつかしいね(^o^)丿」
ダフぞう「ダフちんあにち~はあいかわらず腰が引けてますね(≧m≦)プッ」

パイレーツ・サマー(*・_[[◎]]oパチリ
20170716 (11)
ダフちん「こっそり!」
ダフぞう「こっそり!」

パイレーツ・サマー(*・_[[◎]]oパチリ
20170716 (12)
ダフぞう「あっ、ジャック!」
ダフちん「ダフぞう、目線!」

パイレーツ・サマー(*・_[[◎]]oパチリ
20170716 (13)

20170716 (14)

リゾラの駅で(*・_[[◎]]oパチリ
20170716 (15)
ダフぞう「ひかえ!ひかえ!」
こむぎ「このコンパスが目にはいらんかぁ~!」
ダフちん「おいおい・・・海賊じゃなくなってますけど!」

♪この写真を撮って♪
♪2日目終了です♪
♪まだまだ、暑いですね♪
♪残暑はいつまで続くざんしょ♪
寒いダジャレで少しは涼しくなったかな(≧m≦)プッ


まったね~(^o^)丿

3日目はあるのか・・・冬がくる前に(ー_ー)!!

♪2017年07月15日ランドに行ったよ♪

♪怒涛の3デー 1日目ランド編♪

なぜにこんな暑い時に3デー!!!
体力も気力も無視した3デー!!!
すでに、チケットを買っているので後の祭り(ー。ー)フゥ
いえいえ、2日目からは夏太郎祭りv(⌒o⌒)v
やっとインパの疲れが抜けてきました。
♪初日、ランド編のスタートです(^o^)丿


♪いつものあいさつ♪
20170715 (1)
ダフぞう「始発の新幹線ぎりぎり間に合いましたよ(ー。ー)フゥ」
ダフちん「あぶないとこでしたよ(ー。ー)フゥ」
こむぎ「こむぎ参上v(⌒o⌒)v」

WANTED!(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (2)

20170715 (3)
ダフちん「ちょっとピントがあまいんじゃないですか!」
ダフぞう「この顔にピンとこなかったということで(^_-)-☆」

コンパス発見(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (4)

良い天気①(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (5)
ダフちん「良い天気すぎ( ̄□ ̄;)!!」
ダフぞう「バンダナゲット!ほっかむりじゃないよ!」

良い天気②(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (6)
ダフぞう「ダフちんあにちもバンダナゲットです(*^_^*)」
ダフちん「今度はおれの番だな(バンダナ)(^_-)-☆」

シューティングギャラリーの成果(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (7)
ダフぞう「挑戦1回目からラッキーがでたよ(^o^)丿」

20170715 (8)
ダフちん「10発命中させつつのラッキーもゲット!(^o^)丿」
こむぎ「本当に誰にでも取柄はあるね~(≧m≦)プッ」

暑すぎてしばらく休憩中①(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (9)
ダフぞう「暑すぎて全員ヘロヘロです!」

暑すぎてしばらく休憩中②(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (10)
ダフぞう「ダッフィーも汗がにおって???」
ダフちん「クマのプ~~ンさん(≧m≦)プッ」

暑すぎてしばらく休憩中③(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (11)
ダフちん「汗が、ツ~~ンタウン(≧m≦)プッ」

ガラガラくじに挑戦①(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (12)
ダフちん「運よく整理券をゲット♪」
ダフぞう「初挑戦ですO(≧▽≦)O 」

ガラガラくじに挑戦②(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (13)
ダフぞう「いきなり赤色と黄色の玉が出たよ(◎_◎;)」
ダフちん「赤色がクッション、黄色がタオルです\(◎o◎)/」

ガラガラくじに挑戦③(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (14)
ダフぞう「白玉がうちわだったよv(⌒o⌒)v」
ダフちん「全種ゲットv(⌒o⌒)v」

ガラガラくじに挑戦④(*・_[[◎]]oパチリ
20170715 (15)
ダフぞう「やり~v(⌒o⌒)v」
ダフちん「やり~v(⌒o⌒)v」

♪この写真を撮って♪
♪1日目アウトしました♪
♪初日から暑さでノックアウト寸前のそんな一日でした♪


まったね~(^o^)丿

2日目に続く・・・と思います(≧m≦)プッ

♪羊毛フェルト♪夏の新作情報①♪

やったね!ウォリアーズ(GSW)!

まだまだ途中ですが・・・

ちょこっと紹介①(*・_[[◎]]oパチリ

ダフぞう「夏の新作って???まだ梅雨もあけてないのに! 」

ちょこっと紹介②(*・_[[◎]]oパチリ
SY0_6062_00004.jpg
ダフちん「完成するのが、夏ごろって意味らしいよ(≧m≦)プッ! 」

ちょこっと紹介③(*・_[[◎]]oパチリ
SY0_6068_00006.jpg
ダフぞう「秋の新作になったりして(≧m≦)プッ! 」
ダフちん「体をどう作るか悩み中らしいよ♪ 」

まったね~(^o^)丿

♪2017年04月30日シーに行ったよ♪

♪イースター2017②♪

NBA プレイオフ 2017
ウェスタン・カンファレンス決勝
サンアントニオ・スパーズ戦
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
現在、3連勝O(≧▽≦)O
がんばれ!ウォリアーズ?????と
またまた、またまた、
インパレポとは全く関係ない話題からの
スタートですv(⌒o⌒)v
今日も良い天気!
太陽サンサン、晴れわたルーの巻
スタートです(^_-)-☆


♪今日もあいさつ♪
20170430 (1)
ダフぞう「今日もまぶしいね(^o^)丿」
ダフちん「おいら達、お気に入りのピノキオコスだよ(^o^)丿」

♪イースター2017(*・_[[◎]]oパチリ♪
20170430 (3)

20170430 (2)

20170430 (4)

20170430 (5)

20170430 (6)
ダフぞう「おい、来たルー(≧m≦)プッ」
ダフちん「ゲ・ゲ・ゲの来たルー(≧m≦)プッ」

20170430 (8)

20170430 (16)

20170430 (14)
ダフぞう「ダッフィー親ビングリ、70分待ち!」
ダフちん「ちび親ビンなら0分だけどね(≧m≦)プッ」

みんなと集合写真(*・_[[◎]]oパチリ
20170430 (22)
ダフぞう「Oh No!」
ダフちん「とちくん、元気かなぁ~(^o^)丿」

♪ちびベアちゃん&小柴ちゃん♪
20170430 (29)
ダフぞう「ちびベアちゃん、元気そうだね(^_^)v」
ダフちん「撮影場所はベアちゃんの頭のうぇ~い(上)(^_^)v」

グリーティングドライブ(*・_[[◎]]oパチリ①
20170430 (34)
ダフぞう「親ビンのお腹、半端ないっす( ̄□ ̄;)!!」
ダフちん「メータ、ボンボン( ̄□ ̄;)!!」

グリーティングドライブ(*・_[[◎]]oパチリ②
20170430 (35)
ダフぞう「チーッス!」
ダフちん「ウィッス!」

♪デリで休憩♪
20170430 (39)

♪BBB 17:40♪
20170430 (40)

20170430 (41)
ダフぞう「BBB当たったよ(^_^)v」
ダフちん「いっしょだといいことありそう、ダッフィーですから~(^_-)-☆」

♪たくさんの友達に会えました♪
♪良い天気の2日間でした♪
♪遊んでくれたみなさん、ありがとで~す♪


まったね~(^o^)丿
